高橋みずきって何者? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

こんにちは。

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの

高橋 みずきです。

 

 

 

 

 

髙橋 みずきとは

 

 

私は

青森県出身、神奈川県在住。

旦那と二人暮らし。

 

高卒で地方公務員に!

地方公務員を7年間勤め

2017年3月に退職。

 

 

今年の4月から起業しましたキラキラ

 

 

とにかくポジティブで

好奇心旺盛で

根拠のない自信を

常に持っている

そして、能天気な

性格の女の子ですハート

 

 

(もう女の子と言える

歳ではない(笑))

image

 

安定を手放しSNS起業へ

 

 

公務員として働き

同じ毎日の繰り返しに

漠然と、もっと何か違うことをしたいな

と考え始めた時に

1冊の本と出会いました。

 

 

それは、

宮本 佳実さんの

「可愛いままで年収1000万円」

 

 

 

 

これを機に

色んな方のブログを

読み漁るようになり

たくさんの起業女子を

見て回るうちに

私も、この世界に飛び込みたい

っと思い始めました。

 

 

 

好きな場所で、好きな時間に

好きな人と仕事をしたい。

 

 

 

公務員では絶対に

達成できない目標や

夢を持つように・・・。

 

 

 

確かに

安定は保証されているけど

公務員である以上、

この夢は叶えることが

できません。

 

 

 

ただ、安定を手放すのには

とにかく勇気が必要でした。

普通に考えたら

勿体ないですからね!!

 

 

 

でも、やっぱりどうしても夢を

叶えたくなってしまったのです。

安定という言葉で

自分の気持ちを

抑え込みたくなかった。

 

 

 

 

そして、この夢を叶えるべく

少しづつ動き始めました♪

 

 

image

 

 

 

まずは、みんなのように

ブログを書いてみよう!!

っと思い立ち

まずはブログを開設むらさき音符

 

 

 

 

みんなの為になるブログって

何がいいんだろう・・・

って考えた時に思いついたのが

ダイエット成功のブログ!

 

 

 

ストレスフリーダイエットに

成功していた私は

みんなにも健康的に痩せるやり方を

シェアしていこうと思いました。

 

 

 

 

 

そして、認知度を上げて

いつかは公務員を辞めて

宮本佳実さんのように

自分にあった

ワークライフスタイルを

過ごしていきたい星

 

 

 

 

という、漠然とした夢を持ちながら

ブログを書き書き。

 

 

image

 

 

 

無知な私は

ブログを書けば

皆に見てもらえると思い

書き続けて1か月。

 

 

 

PV数という言葉を

知り始め、自分のブログが

ほとんど見てもらえていないことが発覚ガーン

 

 

 

 

まずは成功している人から学ぼう!

こうして色んな所で

アメブロやFacebook

起業について学びました♪

 

 

 

 

アメブロを開設して

2か月で3,000PVを達成キラキラ

 

 

 

 

 

 

たった2週間で公務員の給料越え

 

 

 

 

ストレスフリーダイエットセミナー

ハッピーアメブロセミナー

共に1週間で満席。

 

他にも

お茶会や個人セッションを経験

 

 

安定を手放し

たった2週間で

公務員の給料越えを達成し、

そしてたった2ヶ月で

月商7桁を達成しました!!

 

 

 

株式会社トップフランを設立♡

公務員を退職し2.5か月後には

代表取締役にも就任しました!!

 

 

現在は

たった8ヶ月で150人以上もの方を

集客し、セミナーやセッションを

開催した経験などを生かし

起業コンサルタントとして

活動しています。

 

 

 

 

 

・人の強みを見つけること

・アイディアを出すこと

・即行動する事

・ポジティブマインドをレクチャーする事

・人をやる気にさせる事

などが私の得意分野であることが分かり

 

 

 

 

 

 

・これから起業する方

・起業初期の方

・起業したがなかなか

・売り上げが伸びない方向けに

起業個別コンサルを行っております。

 

 

 

 

皆様、どうか

髙橋みずき

をよろしくお願いいたします。

image

 

 

ここまで読んで下さり

ありがうございますハート

 

 

 

関連記事はこちら↓↓

 

案外簡単に達成♪3,000PV

 

2週間で公務員の給料越えを達成

2ヶ月で月商7桁越えを達成

 

代表取締役に就任しました♡

 

現在募集中のメニュー