たった2週間で公務員時代のお給料越え!! | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

 

 

 

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの

高橋 みずきです☆

 

 

案外簡単!!3000PV達成☆ 

 

 

なななんーんと!!

先月公務員を辞めたばかりの私が

たった2週間で売り上げが

公務員の給料を超えました!!!!!

 

 

 

 

 

 

これすごくないですか??

起業して2週間で売り上げが

公務員のお給料超えたんですよ。

(2回言う(笑))

 

 

 

 

 

 

これも

起業ノウハウを教えてくれた

上野由美子さん、はっしー先生のおかげ!!

imageimage

 

 

 

 

 

 

そして私のブログを

読んでくださっている

皆様のおかげです!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は2週間で

急に稼げたわけではないですよ。

2月の後半くらいから

ビジネスの基礎作りに

励んでいまいた!!

 

 

 

公務員だったので

商品を持つことができず

ひたすら基礎作りに

励んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

その地道な活動が

今月のこの売上!!

ってまだ今月終わってない(笑)

まだまだ伸びる!!

 

 

 

 

 

 

ビジネスは一夜にしてドドーンと

伸びるなんてことは

絶対ないと思います。

 

あっても継続しないと思う。

基礎がしっかりできてこそ

継続できるんです。

 

 

 

ダイエットと一緒です。

短期間で急に痩せた人は

リバウンドする人が

多いのと一緒!!

 

 

 

 

 

 

ビジネスも基礎ができていない人は

継続的に稼ぐことが

出来なくなると思います。

 

 

 

 

 

私も基礎がまだまだ

完璧とは言えないので

もっともっと勉強して

来月はこの売れ上げを継続どころか

何倍にもしたいと思います。

 

 

 

 

 

見てろよ~(笑)

 

 

 

 高橋 みずき☆

 

 

 

■現在募集中のセミナー■

 

 
 
■時間を有効活用■
 
 
 
■ダイエット 人気記事■