食べ過ぎ飲み過ぎたあとの対処法とは? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき


mizukiですハイビスカス



初めての人はこちら↓↓





華金の夜です!
飲みに行かれる方たくさんいるのでは
ないでしょうか??




食べ過ぎ飲み過ぎたあとの
対処法をお伝えしますね♡








それはとっても簡単ルンルン








たくさん水を飲んで
たくさん寝てください!!



たったこれだけ!




みんなでワイワイする時は
我慢せず食べましょハート



特にお刺身や塩焼き鳥、枝豆などは
たくさん食べても平気です♡


欲のままにアルコールを飲むのは
身体の調子をみてにしてほしいですが(笑)
普段我慢されてる方は皆んなと一緒に飲みましょハート


ダイエットで気にしてる方は
蒸留酒→ウイスキー、焼酎など


私はウーロンハイやハイボール♡
でもワインも好きなので飲みます(笑)



そして帰宅したら
たくさん水を飲んで下さい!!





モデルのマギーさんも
たくさん食べた日はたくさん水を飲んで寝る
って言ってました!!
(話題に出して大丈夫かな?)






私は飲み会の日は必ず
ミネラルウォーターを持ち歩いてます!



{12854433-C3B2-4FA2-8694-D1BC7DB4EB09}




外に出たらとりあえず
ミネラルウォーターを飲んで
酔いを覚ます(笑)


一緒に飲んだ人に迷惑かけないように(笑)





私は明日は仕事なので
ゆっくり寝れませんが(´・_・`)




食べ過ぎた日の食事も書いてます!
良かったら参考にして下さい♡↓↓



mizuki☆