プロフィール | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき


はじめまして♡

mizukiですハイビスカス







私は
ストレスフリーでポジティブなダイエット成功術
を皆様にシェアしていますカナヘイ花










はじめに伝えておきたいことがあります…





わたしは

しっかり食べる
運動はほぼなし
仕事が不規則でも
痩せました♡♡








それでは私が
ストレスフリーダイエットに成功した
経緯をお話しします!









約2年前に行った体験エステで
体脂肪率30%
もあることが発覚しましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり





これはさすがにまずいと思い
ダイエットを開始ルンルン




最初は何にも勉強せずただひたすら
食べるない!!いっぱい運動する!!
というダイエットアセアセ


その時は1年半で(身長172㎝です)
体重が59キロから56キロ(-3キロ
体脂肪率は30%から26%(-4%




まぁ落ちることは落ちたんですが
ストレスはすごく溜まるし
リバウンドの恐怖と
いつも戦っていました(T_T)







この時1つだけ良かった点は
体脂肪率が減ると浮腫にくい!!
ということに気づけた事




体脂肪率が減ると
浮腫む頻度も減りました!!





こりゃあもっともっと
体脂肪率を減らして浮腫を改善する
と決意するも
今までのダイエット法だと
ストレスとリバウンドとの戦いです。


もうそんなの耐えられませんタラー






私が悩んでいた時に
巷で流行りだしたのが
糖質オフダイエット





私もこの波に乗り又これを機に
ストレスフリーでダイエットは成功できないのか
と考えるようになりました!!






雑誌や本、ネット情報などを駆使して
自分なりに色々試した結果






なんと!!
4ヶ月で
体重は56キロから52キロ(-4キロ)
体脂肪率は26%から21%(-5%)
の減量に成功しましたハートハート





2年間でトータル
体重は-7キロ
体脂肪率は-9%
の減量に成功ですピンクハートピンクハート






またこれを現在もキープできています♡







ちなみに
エステだけでは絶対痩せれません!

実際私はエステをサボっていた期間に
1番痩せることができ
エステのスタッフさん達に驚かれました(笑)



しかしもちろんエステにもメリットはあります!!
それは今後記事にしますね(*´ω`*)





そして私は職場の同僚に
こんな風にすると痩せるよーって話すと
よくそんなこと知ってますねって
驚かれることが多かったキラキラキラキラ






みんな知ってることだと思ってたけど
実際は知らないのかもしれないカナヘイびっくり





ってことは
本気でダイエットをしたいけど
いい情報を知らないがために
ダイエットで失敗ばかりしている人
たくさんいるのではないか?


という事に気が付きました!





そしてストレスやリバウンドと戦いながら
ダイエットを頑張っている方
ぜひシェアして行きたい!!!
と思いブログを始めました星







ストレスフリーダイエットと言っても
私にはストレスフリーでも
あなたにはストレスになるものも
あると思います!!




しかし色んな方法をお伝えして行きますので
必ずあなたに合う方法があると思います!!!








又私は常にポジティブ思考
物事を考えるようにしています!
ダイエット記事の中にも
たくさんポジティブな考え方
発信しています!


ぜひそれを見てダイエットを楽しんで頂きたいです!







こんな私をどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)

{E06AF8B8-7C9F-40CF-8C23-F3F9BD9A23A7}