やっぱり○○って言われるのは嬉しい | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき


おはようございますキラキラ

寝不足のmizukiですハイビスカス




初めての人はこちら↓↓







今日の名言はIKKOさん♡
こんな素敵なこと言ってます♡




男性はちゃんと女性に「今日はキレイだよ」「可愛いよ」「素敵だよ」って声をかけてあげること!




そうなんです!!
女性はキレイ、可愛い、素敵
と言われると本当に嬉しいですよねカナヘイ花
(男性も褒められるのは嬉しいですよね?)



こういう言葉で
一段とキレイになれますハート

{AFDE2894-7DB8-41E2-9E56-D8A56B02D857}






私の旦那は言ってくれませんo(`ω´ )o
ひどいものです(笑)




私は最近
髪がサラサラだね
ってよく言われます!
すごく嬉しいですね(*´ω`*)ピンクハート





ちなみに褒められた女性の皆さん!
どうせお世辞でしょ?
なんて思ってはダメですよ!!


口ではそんな事ない
と否定しても
心の中でもいいので
ちゃんとお礼をいいましょう♡




そして
褒められた自分を
認めてあげましょうね♡



もっと美しくなれますよ〜星星





今日も輝きましょうキラキラキラキラ


私は仕事を頑張ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


mizuki☆