お腹いっぱいストレスフリー♡なダイエット法 | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき



こんにちは♡
mizukiですハイビスカス



初めての人はこちら↓↓








今すぐにでも何の準備もいらない
ダイエット方法をお伝えします♡










それは






よく噛む事!!




知ってる方もちろんいると思いますが
とても大事な事なので
あえてもう一度声を大にして言ってみました(*^o^*)



私は仕事柄とにかく早食いで
5分もあればたいていの食事を
摂ることができてました
自慢になりませんが(笑)







よく噛まないで食べていた証拠です!
そのせいで満腹感を
感じにくかったのも事実!

十分食べていても
まだケーキが食べたいと思ってた!!






よく噛むことで
満腹中枢が刺激されて
満腹感を感じやすくなる






っていう情報を見て
最初は半信半疑でしたが
これは本当でした(笑)








私は今は出来るだけ
30回以上噛むことを
目標に食べています♡







最初は1人で食事をするときだけ
頑張っていましたカナヘイきらきら
心の中で数えながらの食事!




でもゆっくり食べることで
いっぱい食べている気がして得した気分カナヘイハート









ストレスフリーダイエットを
実施ているので
友達といる時は気にせず食べます!!

ただ、

一緒にいる友達よりは早く食べないようにする

数名の友達といる時は1番遅い子に合わせて食べる


と30回は気にしなくても
ゆっくり食べる事ができます星





気づけば少しずつ癖がついてきて
数えなくてもよく噛むように
習慣づいてましたつながるうさぎ

  



皆さんも今日から
ぜひやって見てください♡


たくさん噛まなきゃいけない物を
食事に追加するのもいいかもしれませんね!!






いつも見てくださる方
初めて見にきてくださった方
ありがとうございますカナヘイハート


{94018B42-8585-48D8-BA8A-C63634AD9BFF}




mizuki
div>

■ダイエット 人気記事■



■ほか 人気記事■