SIMフリーデビュー!! | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき


こんにちは!!

mizukiですハイビスカス





昨日は旦那と東京デートをしてきましたが
Apple StoreでiPhone SEをゲット❤️



{D77CE61C-36E4-4AF2-9941-5A1D79776D11}






今回はこのiPhoneを大手キャリアを通さず
初めからSIMフリーで購入星星





では私のSIMフリーデビュー
についてお話ししますピンクハート(笑)




私は通話用の電話を持っているので
必要なのはデータの通信のみ!!



しかし、ラインなどは使いたかったので
SMSが利用できるSIMを!!




どこの会社に使用悩んでて、目をつけていたのは
楽天モバイル、LINEモバイル、DMMモバイル等



今回渋谷のApple Storeに行ったのですが
Apple Store近くになんと楽天モバイルの店舗が!!




楽天モバイルに呼ばれてる気がして…





というわけで今回私が選んだ会社は
楽天モバイル





楽天モバイルは
ドコモの回線を使用しています
ネットサーフィン程度なら
基本的にはサクサクキラキラ



動画もサクサク具合については
これからどんなものか試して
今後記事にしますね!




そして私は楽天をいつも使ってるから
ポイントも貯まってラッキーラブラブ




楽天モバイルのデータSIMは
最低利用期間が設定されていないので
1ヶ月で解約しても
契約解除手数料は発生しません!(29.3.1現在)

なので試しやすかった星星


*通話SIMは解除手数料があります!!






私のプランは

050データSIM(SMS)3.1GBプラン
月額税別1020円


安い!!(笑)


やっぱりSIMフリーは安いですハート




今後はSIMフリールーターの購入も検討中カナヘイうさぎ



iPadやドコモで契約しているiPhoneが
夏には2年経つので更新せず
1番安いSIMフリーにして
SIMフリールーターも購入
常にWiFiを持ち歩こうかなぁって思ってますハート


また購入したら記事書きますねぇ星




SIMフリーを検討している人がいたら
参考にしてくださいルンルン



mizuki☆