隙間時間を使ってポカポカに♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今回は隙間時間を使って
体がポカポカしてくる
簡単なストレッチの方法を
お伝えします♡♡
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
肩甲骨を回したり伸ばしたり
 
することです!
 
 
 
 
{5BFEBEBB-6226-45E2-8E54-818155B87304}
 
 
 
こんな風に肩に手置いて
 
前に10回後ろに10回
肩甲骨を回します!!
 
 
 
 
もう1つは
 
 
 
{96158384-E45A-4D54-99AE-A048BC68D046}




こんな風に
背中で手を組んで肩甲骨を伸ばします!
10秒でも効果はありますし
20秒やると結構きついです!!
 
 
 
この二種類の動きをするだけで血流が良くなり
身体がポカポカしてくる上に
肩こりまで改善される
ので一石二鳥なんですピンクハートピンクハート
 
 
 
 
時間がない時はどちらか1つでいいですし、
また回数や時間も変更しながら
自分に合ったペースで
このストレッチをしていくと
効果ありますよ星星
 
 
 
 
 
 
私の同僚はトイレに行ったら少しだけやる!
って決めてやってますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私は肩が凝りやすいので
常にやってます(笑)
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも休憩中やちょっとした一休みの
隙間時間を有効活用して
ダイエットに繋げてくださいねルンルン