あずき美人茶♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき



おはようございます♡
mizukiですハイビスカス








さて



あずき美人茶


をご存知ですか??




{EA040C90-242A-4A3B-A89B-E1ADED9428DB}

{E3FADCF3-E061-4102-B828-F818FBD68169}







このあずき美人茶には
あずきポリフェノール
が200mgも入ってますハート






↑↑こちらの記事に
あずきポリフェノールの事が
詳しく書いてあります!






このお茶をご飯を食べる前に飲むと
炭水化物の吸収を抑えてくれるそうです♡♡



カフェインレスなので
妊婦さんや授乳中のお母さんでも大丈夫♡






オーガニックのあずきを
使用しているので安心です星








味は甘くないあずきを飲んでる感じです(笑)
伝わりにくいですよね(笑)





私個人的には
癖がなく飲みやすいですラブラブ






炭水化物の吸収を抑えてくれますが
結果食べ過ぎてしまったら
元も子もないので注意が必要ですよ〜






ただあずき美人茶
売っているところが少ないと思います(T-T)



私が知っているのは
グーツ
というコンビニです!


あとはネットですかね?





他に売っているところを知っている人は
ぜひ教えて下さいラブラブ



{CD516334-8900-4A8F-BD1A-8D46187DC077}








では今日も行ってきまーすハイビスカス








■ダイエット 人気記事■



■ほか 人気記事■