苦手な作業はサボりましょ♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

こんにちは

元地方公務員

ハッピーライフクリエイター

高橋 みずきです。

 

 

案外簡単♪3,000pv達成☆ 

 

 

今日も、時間を有効活用シリーズですキラキラ

 

 

 

 

あなたは、苦手なことを

どうしていますか?

 

 

 

 

 

 

時間を掛けて、頑張っていますか?

 

 

{4CE5ACF1-848E-46AC-9C6E-E14FB3FB071F}

 

 

 

 

ちなみに、私は時間を掛けて

頑張っていましたガーン

  

 

 

 

でも、気づいたんです。

頑張って、苦手なことに

時間を割く必要は

あるのかな?って。

 

 

 

 

 

 

自分でやると

時間がかかってしまうことは

プロに任せて、空いた時間で

ブログを書いたり

新しい企画考えたり

リサーチしたり・・・・・・

 

 

 

 

そのほうが、絶対効率がいい!!

と思いましたキラキラ

 

 

 

そして、苦手なことをやり続けるって

結構ストレスがたまるんですよね。

疲れやすくなるし・・・

 

苦手なことを、やればやるだけ

挫折もしやすくなる。

 

ってね。

 

 

プロに託すのは稼いでから

って考えていたけれど、

稼ぐためにプロに頼む!!

と考えをシフトチェンジ!

 

 

 

私が、業務委託するのは

主にリザスト管理星

(事務管理)

 

 

 

 

 

リザストの基本的な操作は習ったので、

ある程度は使えるのですが、

とにかく時間がかかってしまうんですタラー

 

 

 

 

 

 

このリザストに

3時間掛けているとしたら、

これにかけている時間を

他の学びの時間に変えたり、

コンサルの時間を増やしたり

それこそ睡眠をとったり(笑)

 

違うことに使いたいなって!!

 

 

 

 

 

 

 

代行だけが正解ではありません!

これは、あくまで

私がとったやり方ですアセアセ

 

 

 

 

 

ただ、辛い時間は極力減らさないと

長続きしません。

起業もダイエットと一緒!

 

 

 

どうしたら、

少しでも苦手なことをする

時間を減らせるかって

考えて行動すると、

高いモチベーションを

維持しながら頑張れますよラブラブ

 

 

 

 

 

あなたも

時間を有効活用するために、

高いモチベーションを

維持するために

 

苦手な作業を減らすには

どうしたらよいか

考えてみてくださいルンルン

 

 

 

私は、業務委託を

選択しました星星

 

 

 

 

 

ちなみに、

私がリザストの業務委託をした方は

私のPCの師匠の

片岡すみらさんですキラキラ

 

{15BE51C8-443A-4D4B-9FDF-3538D775D965}

 

 すみらさんのブログ

 

 

すみらさんは

技術面はもちろんのこと、

人柄が大好きなので

お願いしていますラブラブ

 

 

もし、事務代行の

内容と料金が気になる方は

私に

ラインで問い合わせていただくか

直接すみらさんのブログ

から問い合わせてくださいピンクハートピンクハート

 

 

 

高橋みずきのLINE@はこちら↓↓

 

友だち追加

 

お気軽にメッセージください(*^o^*)

 

 

■現在募集中のセミナー■

 

 
 
■時間を有効活用■
 
 
 
■ダイエット 人気記事■