ブログ書きたくない人〜? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
ハッピーライフクリエイターの
高橋 みずきです♡
 
 
 




 
ブログ書きたくない人〜??
 
 

はいはーい!!(笑)

 
 
 
 
 
 
起業されたり、独立されたりして
ブログを書くことが
メインの仕事になっている皆様☆
 
 
 
 
ブログ書きたくないよー!!
って時ありませんか??
 


 
{8F0F5FB8-0611-461B-8E65-47508AC7432F}

 
 
 
私はありますよ!!
ちなみに、
さっきもそうなってました!
 
 
 
そして、私の場合書きたくない病は
毎日のように襲ってきます(笑)
 
 
 
 
元々文章で伝えるのが苦手で。。。
 
伝えたいことは
こんなにもたくさんあるのに
打ち出すとうまく文章が作れなくて
イヤになる・・(笑)
 
 
 
 
 
皆さんは書きたくなーい!!
って思った時
どうしてますか??
 
 
 
無理矢理にでも書きます??
 
 
 
 
私はそーゆーときは書きません!
だって、それだけが
仕事じゃないですから!!
 
 
 
 
情報発信はとても大切!!
でも無理矢理書いて
適当な文章になるくらいなら
書かない(笑)
 
 
 
 
 
そういう時はどうするか?
 
 
 
 
 
他の仕事に移ります!!
 
 
例えば
・市場調査をする
・書き方を参考にしている人の
    ブログに訪問して学ぶ
・次のイベント立てる
・本を読んで勉強する
 
 
 
 
 
 
 
ブログ以外にもやらなきゃ
いけないことって
たくさんあります!!
絶対に!!
 
 
 
 
 
 
時間をかけて無理矢理ブログ書いたり
逆に時間はかかってないけど
適当なブログになったり。
 
 
それって時間の無駄遣いだと
思いませんか??
 
 

 
だから私は時間を有効活用するために
違う作業に移ります。
 
 
 


案外違う作業をしてると
書きたいことが
溢れ出したりするんですよねルンルン
 
 
 
 
 
 
もし当てはまる人がいたら
次はぜひこの方法を
試してみてくださいピンクハート
 
{C8910AD4-9AEB-40B2-A79F-1F5E0EBAA155}
 
 
■現在募集中のセミナー■

 

 
 
 
■ダイエット 人気記事■

 

 

 

■ほか 人気記事■