【増席】大物女性起業家!上野由美子さんがゲスト参加するお茶会 | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

こんにちは♡

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの

髙橋 みずきです☆

 

 

 

 

起業女子の皆さん

(これから起業する方含め)

お悩みはありませんか??

 

 

 


・自分の強みがわからない
・集客ができない
・SNSの活用方がわからない
・周りの友達に内緒にしているから
・相談相手がいなくて困ってる
・顔出ししなくてもできるの?
・家族に反対されている・・・

・起業塾って入るべき?

 

 


まだまだ他にもたーくさん
お悩みを抱えている方いると思います。

 

 

 

そんなお悩みを抱えているあなた!!
悩みを解決して楽になりませんか??

 

 

 

 

皆さんのそのお悩み解決しますピンクハート

 

何でも質問し放題!!

起業初心者のための

スタートアップお茶会

 

を開催しまーす!!!!

 

 

 

 

 

私は先月まで公務員でした。

 

 

本格的に起業を始めたのは4月から!!

しかし今まで募集をかけた

セミナーはどちらも1週間で満席御礼!!

 

 

その集客術気になりませんか?

 

 

 

 

 

 

今回のお茶会は

質問なんでもOK!!

 

なので質問をしっかり考えてきた人が

一番楽しめちゃうお茶会になってます☆

 

 

 

 

そしてその質問を答えてくれる

ゲストとしてあの

大物女性起業家

上野由美子さんが参加

してくださいます!!!

 

 

 

 

 

こんな機会めったにありませんよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

起業を始めたばかりで

そもそも何を質問していいのか

分からない方は

他の人の質問・回答を聞いて

自分の質問したいことがわかるかも☆☆

 

 

 

悩んでいることはだいたい

皆さん同じです♪♪

 

 

 

 

 

 

【参加資格】
・これから起業する方、起業初期の方
・起業しているが起動に乗っていない方
・個人サロンをやられている方
・独立された方
・起業仲間が欲しい方
(起業仲間ができると助け合い、高め合えます)
・上野由美子さんに会ってみたい方
・髙橋みずきに会ってみたい方(笑)

 

 

 

 

【こんな方はぜひ参加してください】

・ビジネスのやり方がわからない方

・自分の強みがわからない方

・SNSをもっと有効的に使いたい方

・ビジネスを始めたけど集客ができない方

・女性起業家のマーケティングを知りたい方

・起業仲間が欲しい方

・上野由美子さんの仕事とプライベートの

 時間の使い方を知りたい方

・高橋みずきが公務員という

 安定を捨ててまでSNS起業を始めた理由

 (メリット・デメリット)

 

 

 

 

【参加後こんな風になれます】

・ビジネスのやり方がわかる

・自分の強みがわかる

・時間の使い方がわかる

・今自分が何をすべきかわかる

・集客方法がわかる

・やる気がみなぎる!!

・悩みが解決して気持ちが楽になる

・仲間ができる

 

image

 

今回は質問形式です!!

あなたの質問によっては

もっと有益な情報を

手に入れられるかもしれません( *´艸`)

 

 

質問をたくさん考えてきてくださいね♡♡

 
 
 
 
 
《大物女性起業家上野由美子さんがゲスト参加
何でも質問し放題!!
起業初心者のためのスタートアップお茶会》


【開催日時】 4月25日(火) 14時ー16時

【開催場所】 銀座周辺(運気が上がるあの場所)

【募集人数】 5人満席御礼→増席!!

【特別価格】 5,000円


申し込みはこちら


友だち追加
↑ぽちっと押してお友達になりましょ♡

今回のお茶会に対する
お問い合わせはLINE@で承ります!

この機会ぜひをお見逃しなく!!