成功する一番の近道とは? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

こんにちは♡

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの
高橋みずきです♡
 
 
 
 
 
ふふふ♡
成功への近道教えますよー♡
 
 
 
{2412C5FD-7BDF-4F30-B90C-29B23AE561A5}
 
 
 
 
 実は私、
よく褒められることがあります。
(しかも、起業界の人気者たちに♡)
 
 
 
 
 
一昨日も褒められましたハート
って褒められたというより
びっくりされたに近いかな?
 
 
 
 
 
だから、みずきちゃんは
すぐに売れっ子になったんだねぇ
って言われます♡
(まだ売れっ子と言えるほど 
じゃないですけど💦)
 
 
ただ、
スタートダッシュは凄かったです!
これを安定させたら、最強です♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて話は逸れましたね(笑)
 
 
私がよく褒められる、びっくりされることは?
 
 
 
 
 
私がよく褒められること
びっくりされることは
何かというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ行動する事!!
 
 
ん?
どゆこと?
 
 
 
 
そのままの意味です。
 
 
 
 
詳しくお話しすると
あれやるといいよ♪
これやるといいよ♪
 
 
 
っと言われたものは
極力やるようにしています!
それは当たり前♪
 
 
 
 
 
 
その教えてもらったものを
実行に移すのが「すぐ」なんです!!
(ここが私のすごいところ笑)
 
 
{D5C4C6D4-8234-47CF-B753-C7A94B429CD6}
 
これやるといいよ
と言われたその瞬間から
即行動に移します。
 
 
 
 
すぐ出来るものは、
皆がメモを取っている間に
行動に移しています(笑)
 
 
 
 
 
それくらい「すぐ」
行動に移すのです。
(夜中とかで物理的に
行動に移せないものは
除きますよ!!)
 
 
 
 
昨日もお得な情報を聞けたとき
その場で行動に移しました。
その時私と初めてお会いした方が
びっくりされたんです(笑)
あまりの速さに!
 
 
 
 
でもこれが成功への近道!!
 
 
すぐ行動!!
 
 
耳にタコが出来るくらい
聞いていませんか?
 
 
 
人によってすぐ行動の
「すぐ」の価値観が
違うと思います。
 
 
 
次の日の人も
いるかもしれませんし、
一週間後かもしれませんが
 
 
 
 
私がオススメする
「すぐ」とは
その場、その瞬間を
指します!!
 
 
 
 
まあその場で出来ること
出来ないことはありますけど、
 
 
 
でもすぐ出来るものなのに、
やらない人が多すぎると
思うんですよね。
 
 
 
もったいないおばけに食べられるよ!
 
 
 
(ここから少し毒舌入ります笑)
 
 
 
そう!
勿体ないことをしている人が
多すぎだと思うんです。
 
 
 
どこに勿体ないことをしている人が
たくさんいるのかというと
どこかの起業塾や
継続コースに入られている人たち!
 
 
 
 
単純に仲間が欲しくて、
起業塾に入りましたー♡
という目的なら
すぐ行動しなくても
問題ないのですが、
(問題なくはないか)
 
 
 
あ!単純に楽しそうだから―
って入られた人も
いるらしいのです(笑)
 
 
 
ってそういう人たちは
置いといて(笑)
 
 
 
 
だいたいの人は
 
成功したい
お金を稼ぎたい
自由な形で働きたい
私のファンが欲しい
自分を変えたい等々
 
 
 
何かしら
達成したい目標をもって
起業塾に入ったり、
継続コースに申し込んでいる方が
大半だと思います。
 
 
 
 
 
 
だとしたら、とりあえず
その師匠、先生を信じて
言われたことを
素直に、すぐ行動した方が
絶対自分が掲げた目標達成に
近づけます!!
 
 
 
 
だから、起業塾入ったのに
継続コース申し込んだのに
師匠や先生に言われたことを
すぐやらないなんて、
勿体なさすぎる!!
 
 
 
 
 
せっかく成功するための
ノウハウなどを
教えてくれているんだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく教えて頂いた
情報、知識は
すぐ活用しないと
ホントに無駄!!
 
 
 
しっかりお金払った分
いや、それ以上の
ものにしなくちゃねんハート
 
 
 
 
 
{52811D40-9746-41F0-B5D8-150D135E9B8E}

 
 
 
なんで今回こういう
記事を書いたのかというと、
 
 
 
 
私は自分に行動力あるって
最初は気づかなかったけど、
 
 
褒められたり、驚かれたり
するようになってから
自分に行動力があるんだって
気が付いた(笑)
 
 
 
 
逆に私が
これだけ褒められたり
驚かれたりするってことは
それが出来ない人が多いのかな?
って思ったの!!
 
 
だから想いを綴ってみましたハート
 
 
 
ちょっと途中から
熱が入り過ぎましたが・・・
 
 
 
さて、復習です♡♡
 
 
 
 
 
 
まず成功したいなら
目標達成したいなら
即行動!!
 
 
 
 
絶対即行動!!
これは鉄板です!!
 
 
 
この記事を読んでくださった方へ♡
ワークに行きますよー(笑)
 
 
 
今まで習ったこと
教えてもらったことの中で、
何か一つ今すぐ実践して下さい!
 
 
 
例えば
ブログタイトルを変えた方がいい
と言われたら
今すぐタイトル案を練る!
 
 
 
 
お茶会を開きなさいと
言われているなら
もう日にちを決めちゃう!
などなど
 
 
 
出来ることから
一歩ずつ!
少し早歩きを目指して
行動してみてください♡
 
 
 
 
今は窮屈に思えても
行動することが習慣化されると
意識しなくても、
行動できるようになれますよー!
 
 
 
 
実際私は意識しないで
行動しているみたいなので(笑)
 
 
 
 
 
途中毒舌発言しましたが、
本当に勿体無いことを
して欲しくなくてお伝えしました♡
 
 
 
{1168F9D0-5474-4C3D-BBEE-C0B13695C0B0}
 
 
次は、マインドとノウハウ
どっちが大事なのかお伝えしたいと
思います♡
 
 
 
 
LINE@でも配信中
少し密な話もしておりますので
ご登録お願いします♡
 
今はFacebookの
効果的なお友達の増やし方を
お伝えしております♡
 
聞きたい方は
登録後「教えてー」と
メッセージください♡
 
ご登録はこちらをクリック↓↓
image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡
 
 
 
■現在募集中のセミナー■

 

 

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■