無料よりも有料を選ぶ理由とは | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

 

こんばんわ♡

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの

高橋 みずきです☆

 

 


これは、3日くらい前にあげた記事なんですが、

たくさんの人に見てもらいたいので、

またアップしますねぇキラキラ 

 



 

4月28日は初めての

アメブロセミナーでした♪

 

 

 

素敵なお客様ばかりで

私はすごく楽しめました♡♡

 

{F9582676-2ED4-4E08-9F48-F81F26D0C667}
↑こちらは参加者の秋谷ゆうこさんが、
加工した写真を送ってくれましたラブラブ
 
 

 

{09FBFDAC-810D-4F24-A2CE-2540A4F9A967}

 

 

 

 

 

参加して頂いた皆様

ありがとうございましたハートハート

 

 

 

 

 

今日は私のお金の価値観

についてお話します。星

 

 

 

 

 

皆さんは

「無料のセミナー」って言葉を見ると

ついそっちを選びたくなりませんか?

 

 

 

 

 

同じようなテーマのセミナーだと

安い方を選んだりしていませんか?

 

 

 

 

ってこれ少し前の自分です(笑)

 

 

 

 

 

そうまだ公務員時代の時は

無料のセミナーや

同じテーマのセミナーだったら安い方、

って値段で学ぶ場所を決めていたのです。

 

 

 

 

なぜって?

 

 

 

それは無料だったり、

安いセミナーだったら

たとえそのセミナーが失敗だったとしても、

・失うものが少ない、

・少しでも得れるようなものがあればいいやぁ

って本当に学ぶ気あるのか!?

と喝を入れたくなる考え方をしてたから。

 

 

 

 

最低な考え方ガーン

 

 

 

だってそもそも

時間投資をしていることを

忘れていました。

 

 


時間は無くなるって意識が少ないから

時間を失うって想像しにくいけど・・・

 

 

一つのセミナーに参加するために

・出かける準備をする時間

・移動時間

・セミナーの時間

ってたーくさんの時間を

投資しているんですよ?

 

 

そのことに気づかず

ただお金が無くならない

安さだけで選んでました。

 

 

 

 

 

 

でも今は違います。

値段を見るのは最後!

しっかり講師を見定めてから

出席するセミナーを選んでいますキラキラキラキラ

 


そして考え方も改めました。

 

 

お金と時間を投資したのだから

聞き洩らせない!!

投資分を取り返すためにも

一言一句聞き逃せない!!

って本気でセミナーに

挑むようになりました。

 

 

 

そしてその時間の投資を

有意義なものにするためにも

無料のセミナーではなくて

「お金も投資した」と思うと

もっと勢いづくんですよ。

(これは個人的な意見です笑)

 

 

これが無料よりも

有料を選ぶ理由です星

 

 

 

 

 

 

本気でセミナーを

受けるようになってからは、

「成長できる」って思った時は

自己投資は惜しまなくなりました。

お金も時間も!!

 

 

 

だって投資した分を

取り戻すべく、即行動して

取り戻せばいいのだから!!

 

むしろ投資した分よりも

何倍にもしたい!!

 

 

 

 

さてあなたはどんな風に

参加するセミナーを選び

セミナーに参加するときは

どんな意気込みで

参加されていますか?

 

 

 

 

 

今日は私のお金の価値観について

お話しましたキラキラ

 

 

 

 

今日私に時間とお金を

投資ししてくださった方

本当にありがとうございました。

しっかり行動して

絶対取り戻してくださいねルンルン

 

ではまた~♡

 

 

 

 

 

 

 

■現在募集中のセミナー■

 

 
 
■時間を有効活用■
 
 
 
■ダイエット 人気記事■