またまた初体験してきました♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 





今飛行機の中で
ブログを更新中♡



これから、実家がある青森に
行ってきまーすラブラブ



{406932D5-370C-4C84-B3BF-A4E4C3981925}




 
 
昨日はまたまた
初体験させてもらいました♡♡




ラジオの収録してきたよー(*´ω`*)♡




公務員辞めてから
まだ3ヶ月も経っていないのに
本当に色々経験させてもらってる!!




好奇心旺盛な私は
本当に楽しくて幸せハート






継続するものしないもの
そんなの関係なく
とにかく色んなものを
経験したいし、チャレンジしたい♡






人生その方が楽しい!!





でもこれって一人だったら
絶対見れなかった世界!




いろーんな人に感謝感謝!!





人は1人では生きられない!
それと一緒で
私は1人では楽しい人生を
送れないと思っています!






家族、友達、仲間
色んな人がいるからこそ、
幸せな日々を送れてる!





別にブログだから
こういうこと書いてるんじゃなくて
本当にそう思ってるの!





 人間が大好きだからハートハート
変わってるかもしれないけど
私は人が大好きなのです(笑)






もちろん色んなゴタゴタあるけど、
それでも人と関わることが好き♡




では、青森で新鮮な美味しい空気吸って
頭をリフレッシュしてきますね♡


 
 
 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■