何でも初めては難しい。でも・・・♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
私は本当にPC関係が
苦手。。。
 
 
だから何かPC関係で
新しいことにチャレンジすると時は
スタート切るまでに
とっても時間がかかるんです。
 
 
 
難しそうとか
めんどくさそうとか
思っちゃって
中々始められないわけです(笑)
 
 
 
現に今回も
初めてのものを
使ってみたのですが
案外簡単じゃん
と思っていたら
トラブル発生・・・ちーん。
 
 
{F5F59AC1-C462-4D19-804C-B8FC250118E2}



 
でも起業仲間に助けてもらい
なんとかできたーー♡♡
 
 
 
もうホント新しいことやるって
結構エネルギー使う!
 
 
 
でも出来たときの
達成感ってすごく
病みつきになりませんかピンクハート??
 
 
 
そして案外
簡単だったり、
時間がかからなかったりする♡
(今回は少しトラブルあったけど。)
 
 
 
 
そして新しい環境に
飛び込むときも
私に合うかな?とか
浮きそうだな?とか
 
 
 
 
とっても勇気いるし、
エネルギーもめちゃくちゃ使いますよね?
 
 
 
 
でも案外飛びこんでみると
ステキな場所だったり
とっても楽しかったり
するものですハート
 
 
 
 
だから私は
新しい何かに挑戦するのも
新しい環境に飛び込むことも
大好きすぎるのです♡♡
 
 
 
{6D63C223-E272-416E-9783-7D50BE52149A}

 
 
 
今日数時間
「わかんないよ~💦」
って泣きながら
(全然泣いてないけど笑)
頑張ったおかげで
またほんのちょっとだけ
成長できました♡♡
 
 
 
ご迷惑をおかけした皆様
すみません。
助けてくれた方
ありがとうハートハート
 
 
 
やっぱり
何でも挑戦し続けるぜい♡
 
 
 
 
明日は集客セミナー♡
エネルギー高めで
行ってきます♡
 
 
ではよい週末を♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■現在募集中のセミナー■
●起業してたった5ヶ月で110人以上集客した
 ヒミツを大公開♡♡
 秘密の集客術セミナー

●何の取り柄もないと思っているあなたへ!

自分の才能や強みを発掘するスイーツ会♡

●これから起業を始める方必見
 情報発信の基礎を徹底的に学ぶ1DAY講座

 
 
■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないこや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてます

 

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡