何の取り柄もないと思っているあなたへ!自分の才能や強みを発掘するスイーツ会(特別グルコン付き) | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
こんなお悩みはありませんか?
 
 
 
私も起業してみたいけど
私にはどんな事が
出来るのか、伝えられるのか
わからない・・・
 
 
 
 
私も好きなことで
ビジネスをしたい!
 
 
 
 
 
私もみんなのように
ファンがほしい!!
 
 
 
 
実は、上記の悩みは私が起業前に
悩んでモヤモヤしていたもの!
 
 
 

なんたって私は

高卒の元地方公務員

何も資格を持っていない上に

機械音痴でパソコンもほぼ素人。

 
 
 
 
絶対こんな私には
何も伝えることなんてできない!
って思いませんか?(笑)
 
 
 
 
でもでも、
こんな私にでも
あったんです!!!
 
 
 
他の人より
長けている所が!!
 
 
 
 
色んなセミナー行ったり
本を読んだり
たくさんワークをして
見つけたのです♡
 
 
{A3B89A04-EAF4-4748-8B59-F81467CEF3BE}
 
 
 
で、気づいたのですが、
同じように悩んでいる方が
私の他にも
たくさんいるのではないかと!
 
 
 
 
自分が悩んでいたので
分かるのですが、
悩んで行動できないことって
すごーーーーーーく
もったいないことなんです!!
 
 
 
 
というわけで
このもったいないを無くす
とってもワクワクする会を
開催することにしました♡♡
 
 
 
題して
 
 
何にも取り柄がないと思っていて
自分に自信がないあなたへ
他の人には負けない
自分の強みに再発見する
まだ見ぬ自分の魅力を発掘する
ワクワクスイーツ会!!
 
 
 
長い!!(笑)
 
 
 
{25C993BE-9B9D-4600-895C-6A768DDC51CB}

 
 
まずね、これに参加すると
本当の自分の『魅力』に気づき
とっても『自信』が持てる
ようになります!
 
 
 
 

 
 
 
ただただ自分を
たくさん掘り下げるだけで♡
 
 
 
 
そして嬉しいことに
わたしにみんなのようにもできそう!
いや、『出来る』って思えてくるピンクハート
 
 
 
 
 
それはそれは
やる気に満ち溢れますキラキラ
 
 
 
 
今、起業したいけどわたしに何ができるんだろう…
 
こんな私でも伝えられることはあるんだろうか…
 
と悩んでいる方いませんか?
 
 
 
 
何もない人なんていないんです!
 
 
 
もう一度言います♡
 
 
何もない人なんていないんです!!
 
 
 
(以前書いた記事です!わかりやすく書いています)
 
 
 
 
 
 
起業を始めたけど
また新しい自分を見つけたい!!
 
 
 
もう起業しているけど、
お仕事の幅を広げたい!
 
 
他にも私にできることが
あるんじゃないか!
 
 
自分のまだ見ぬ
才能や魅力をしりたい
 
 
新しい商品を出したい!
 
 
 
と思ってる方いませんか?
そんな方々も必見ですハート
 
 
 
 
 
今回はとことん自分と向き合って、
自分にはどんな仕事ができるのか、
どんな働き方が合うのか?
それをとことん追求して頂きます✨✨
 
 
 
 
 
 
そして、
自分にできることや、
やりたいことをできるだけ具体化して
行動に移しちゃいましょう♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
また今回は、
特別グループコンサル付き✨
 
 
 
 
 
起業塾で講師をして来た経験を生かし、
皆様に色んなアイディアや
アドバイスをさせていただきます!!
 
 
 
{ECFFE8FC-FFAB-4666-A1D6-DA572DB660AE}
 
 
ただ、私は正解を
教えるわけではありません💦
 
 
 
あなたのビジネスの選択肢を増やす
お手伝いをするだけ(*´꒳`*)💓
 
 
 
これから踏み出す大きな一歩、
又は勇気ある半歩かもしれませんが
前に出ようとしている
あなたの背中をポンと押しちゃいます!!!
 
 
 
 
私がコンサルした方、
私のセミナーを受けて下さった方には
・こんなアイディア浮かばなかったです!
・やる気に満ち溢れています
・セミナー中から早く行動に移したく
 てうずうずしていました♡
などなどのお言葉を頂いております♡
 
 
 
またグループコンサルは
個別コンサルにはない
メリットがあります!!
 
 
 
 
それは、他の方の質問が
まさに自分にも
役立つ情報が満載ってこと♡
 
 
 
知らないことは
質問のしようもないですよね?
 
 
 
そんな時に
他の方の質問から
新しい知識が入ってきたり、
他の方へのコンサルが
自分のアイディアにも
繋がったりするのです
 
 
 
 
 
 
 
こんな方にオススメ
 
・SNSで活躍している女性を見て自分も始めの一歩を出したいけど何をしていいかわからない
・自分には何の取り柄がないと思っている
・自分にどんなスキル、才能があるのかわからない
・自分の魅力はどこなのか知りたい
・ワクワクしてみたい
・SNSを使って新しいチャレンジをしてみたい
・1歩踏み出すために背中を押して欲しい
 
 
参加後の変化
 
 
・自分の魅力や才能を発見できる
・最初の一歩を踏み出す準備ができる
・「好き」をビジネスにするやり方がわかる
・今までの「経験」をビジネスにするやり方がわかる
・色んなビジネスアイディアを知れる
・やる気がでる♡
・なにげない毎日にワクワクを注入できる!
 
 
 
 
 
image
 
 
さぁ!!
みなさん!!
 
 
 
新しい自分に生まれ変わりませんか?
悶々としている毎日から抜け出しませんか?
 
 
 
 
オシャレなカフェで
美味しいケーキを食べながら
自分の未知なる魅力を
発見しちゃいましょうピンクハート
 
 
■才能や強みを発掘するスイーツ会■
何の取り柄もないと思っているあなたへ!
才能や強みを発掘するスイーツ会
(特別グルコン付き!)




日時:12月 2日 (土) 14時から16時30分
   

場所:渋谷周辺のオシャレなカフェ


受講料:通常価格10,000円
            特別価格5000円(ケーキとドリンク付き)

募集人数:各3名様



☆女性限定
☆事前振り込み
                                                                   


12月2日(土)
お申し込みはこちら

 
 
 
ブログやFacebookでの
情報発信の基礎を知りたい方、
もうすでに商品を出しているが
集客に悩んでいる方は
↓↓こちらを受講下さい♡
 
 
■現在募集中のセミナー■
●起業してたった5ヶ月で110人以上集客したヒミツを大公開♡♡
  秘密の集客術セミナー

●これから起業を始める方必見
 情報発信の基礎を徹底的に学ぶ1DAY講座
 
 
■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないこや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてます

 

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡