学んだことちゃんと実践してる? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 
今日はセミナー、コンサルDAY♡
のべ5人の方にお会いしてきました♡♡



そして、私の元へ
今日のお客様から
みずきさんから習ったこと
実践しましたー!!!
とか、
こんな風にしてみましたー!
ってメッセージが来ました♡♡


{9C6DD396-D5A7-4D28-8A06-47CB770888BA}




このメッセージが一番嬉しい( ;  ; )ピンクハート
だってちゃんと実践して
くれているんですから♡♡





ここ、実践してもらわないと
意味ないですもん!
せっかくのお金と時間を
無駄にして欲しくはありません!



すぐやらないと、
忘れちゃうから〜!
ってメッセージきましたが
本当に本当にその通りです!!




忘れるし、やる気もなくなるんです!
セミナーの時ってあんなに
ワクワクするのにね♡(笑)
(よくあるあるです)



だから、こういう報告と
一番は実績の報告が
来ることがすごく嬉しいです😊♡♡

{72047118-CA65-48C9-A156-4D92B8B94E6E}




ですので、皆さま♡
即実行報告お待ちしてますよ(笑)
私のお客様からの実行報告率は
結構高いんですよ(*´꒳`*)♡♡
ありがたやありがたやピンクハートピンクハート





 
明日は…内勤DAYだ♡



ではでは!
 
■現在募集中のセミナー■
●何の取り柄もないと思っているあなたへ!

自分の才能や強みを発掘するスイーツ会♡

●これから起業を始める方必見
 情報発信の基礎を徹底的に学ぶ1DAY講座

 
 
■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないことや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてます

 

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡