本気でやれば助けてくれる人現れる! | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
先日もご紹介した
宮崎奈穂子さん♡
 

(前回の記事はこちら)

 
 
 
奈穂子さんが
こんなことおっしゃってたんです!
 
 
 
 
本気で頑張ってる人
本気で頑張ってきた人
本気で頑張ろうとしている人
本気で頑張っている人に優しい!!
 
 
 
って!
 

{A7EAC736-A57C-4FD7-A81D-9242D13A03B8}


 
これをおっしゃってたとき
本当にそうだなって
思ったんです!!
 
 
 
同じ経験したことがある方
現に同じ経験をしている方って
どんな形になるかは
分からないですが、
助けてくれるし優しい!!
 
 
 
これは私も経験積み!
 
 
 
だからね、
1人で辛いな。。。
くじけそうだな。。。。
なんてふと思ったら
 
 
 
同じように本気で
頑張ってる人と
繋がるといいんですピンクハート
 
 
 
あとは本気で頑張った
過去お持ちの方ねピンクハート
 
 
 
私もこの8か月の間に
何回もくじけた(笑)
 
 
でも、本気で頑張ってる仲間が
身近にいたからこそ、
何回も立ち直り

{F87EFEF3-EB98-41B0-A748-EF397BEFBB19}

今この通りですハート
(どの通りだよって笑)
 
 
 

自分が今本気なら
本気の人が絶対
優しくしてくれますから♡♡
 


 
前回宮崎奈穂子さんを
紹介させて頂いた記事に
奈穂子さんの歌の
動画を載せているので
ぜひ、聞いてください♡♡
 
 

私が誰かが夢を叶えた話で初めて泣いた

 
泣けちゃいますハート
 
 
 
ではでは~♪
 
 
 
 
■現在募集中のセミナー■
●何の取り柄もないと思っているあなたへ!

自分の才能や強みを発掘するスイーツ会♡

●これから起業を始める方必見
 情報発信の基礎を徹底的に学ぶ1DAY講座

 
 
■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないことや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてます

 

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡