私が誰かの夢を叶えた話で初めて泣いた。 | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 
遅い時間の投稿になってしまいましたが、
とにかく今日の感動したことを
シェアしたくて!!
 
 
 
 
というか本当は
マーケティングの話とか
ビジネスの話をする予定だったのですが
ちょっと全然違う方向に(笑)
 
 
 
 
今日久々に
すんごく感動したことが
あるんです!!
 
 
 
 
 
 
今日はシンガーソングライターの
宮崎奈穂子さん
という方の歌を聞きました!!
 
 
 
{1F30ACCA-AD54-48FA-9329-7A0DFBAAB957}

 
 
その方は、
普通の女の子が
路上ライブから
武道館単独公演を
成功させたすごい方です!!
 
 
 
 
 
この方の夢を叶えるまでの
道のりとか
嬉しかったこと、
辛かったことの
お話を聞いていたら
思わず泣いちゃいました。。
 
 
 
 
 
この辺の
詳しくはまた
ゆっくり記事にさせて頂きます!
 
 
 
 
 
 
ただ一つ
「自分は普通の人だから」
「自分は何にも取り柄なんてないから」
そう思っている方は
ぜひ宮崎奈穂子さんの
ストーリーを
聞いて頂きたいです!!
 
 
 
 
聞いていて私が泣いちゃった曲
ユーチューブに上がっている動画ですが
良かったら聞いてください♡
 
 
 
 
 
↑この曲は
頑張りすぎちゃう方に
向けた応援ソングのような
感じなのですが
私は逆にこの曲を聞いて
もっと頑張らなきゃって思いました(笑)
 
 
 
奈穂子さんの
夢を叶えるまでの話と
この2曲を聞くと
本当に泣けます!!
 
 
またちゃんと
この感動を
お届けしますね!!
 
ではでは♡
 
 
 
■現在募集中のセミナー■
●起業してたった5ヶ月で110人以上集客した
 ヒミツを大公開♡♡
 秘密の集客術セミナー

●何の取り柄もないと思っているあなたへ!

自分の才能や強みを発掘するスイーツ会♡

●これから起業を始める方必見
 情報発信の基礎を徹底的に学ぶ1DAY講座

 
 
■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないことや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてます

 

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡