携帯が鳴りやまない♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 


先ほどから
2017年お客様感謝祭を
LINE@にて開催し
募集を始めましたが、
たった2時間で14名もの方から
お申し込みを頂いております♡♡
 
 
 
そう♡
携帯がブーブーと
嬉しい悲鳴を上げております♡
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございますハート
 


 
 
また感謝がたまっちゃうよう♡
私は本当に皆様に
支えられております!!
 
 
 
{E93E09C9-A8D5-4602-8E92-4A78CC8B41E6}

 こんな写真貼ったら
ふざけてるとしか
思えないですよね( ;  ; )
すみません💦
今日の私です笑


 
でもそんなこんなで
てんやわんや
しておりましたら、
なんとパソコンのキーボードに
水をこぼしてしましましたアセアセ
 
 
 
これって一大事ですよね(笑)
でもそんなに焦っていない私(笑)
 
 
 
でも今壊れたら
最高に困ってしまうアセアセ
 
 
 
ひえーーーどうしよう!!
焦ってもしょうがない??
 
 
対策方法を
Googleさんに聞いてみよ!
 
 
 
あ!私は基本的に
何でもとりあえず
Googleさんに聞きます!
 
 
わからないことは
そのままにしないで
一旦調べるの!
 
 
これは公務員時代から
徹底してたよ♡
 
 
そうすることで
自分の知識量が増えて
ほんのちょっとだけど
成長できるから、
わからないことを
調べることが
大好きなんです♡♡
 
 
 
皆さんは何か
分からないことがある時は
どうしてますか?
 
 
 
ちゃんとその日のうちに
解決されていますか??
 
ふふ♡
 
 
では、また~♡
 
 
ちなみに、
2017年お客様感謝祭は
26日23時59分まで
受け付けておりますので、
詳細を知りたい方は
LINE@にお客様感謝祭
詳細を送って~と
メッセージお願いします♡
 
 
 
LINE@はこちらです♡

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡
 
 
■現在募集中のセミナー■
●起業してたった5ヶ月で110人以上集客した
 ヒミツを大公開♡♡
 秘密の集客術セミナー

●何の取り柄もないと思っているあなたへ!

自分の才能や強みを発掘するスイーツ会♡

●これから起業を始める方必見
 情報発信の基礎を徹底的に学ぶ1DAY講座

 
 
■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■