パ、パ、パクられたーーー!!! | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
実は、
私の告知文の一部が
丸々パクられてることが
発覚したのです!!
 
 
 
{C803B6E7-0CEF-4C5F-8265-1FD02F7490D0}





パクられたのは初めての経験で
あまりにも綺麗に
パクられていたため、
びっくりして、
隣で仕事をしている
妹に見せると
「うわぁ。やっばっ!!」の反応
 
 
ですよね~(笑)
 
 
 
 
その後ゲームをしていた
旦那にも見せると
「すげぇパクられてんなw」
って(笑)
 
 
でもそのあとに
旦那がすごく素敵なことを
言ってくれたんです!
 

 
以下夫が私に言ってくれた言葉です♡
 
 
 
みずきもさ、
パクられるようになったんだね
でもさ、
パクられるってすごいじゃん!!
 
 
 
 
その人は
みずきのこの文章に
惹かれたから
良いなって思ったから
パクったわけでしょ?
 
 
良い文章とも
何とも思われなかったらさ、
パクられもしないよ!!
 
 
 
少なくともその人には、
この言葉でこの文章で
自分も告知したいって
思ってもらえたってことじゃない?
 
 
 
 
 
終わり♡(笑)
 
{AA191338-EF17-464B-9B14-881D3CE0BE93}



これを夫に言われたときは
びっくりしましたよ!





 
 
だっていつもは
ネガティブに考えることが
多い人なので
こんなにポジティブに
とらえられるなんて
思ってもいませんでしたから!
 
 
 



ってホントは
夫に言わなくても
私が自分の意志で
こんな風に
考えられなきゃなっと少し反省!
 
 
 


 
もちろん、
相手がどんな風に考えて
パクったのかは知りません。
 
 
 
 
何も考えず
パクったかもしれないけど。。。
 
 
 
でも、きっと
良いって思ったからだ♡♡
って考えるよピンクハート
 


 
 
 
だから、もし
皆さんもパクられたりして
モヤモヤした時は
こんな風に考えるのも
オススメですよ♪
 
 
 
もちろん、
相手に言うのもアリです!
(その辺はご自身の判断で!)
 
 
 
 
少しモヤモヤしていたのですが、
夫のおかげで
このモヤモヤ出来事から
自分に自信がつく出来事へと
変わりました~ハート
 


ちなみ、自分も、
他人の文章に惹かれることは
すんごくよくあります!



そういうときは
パクるのではなく
参考にします♡♡♡ 
 



言葉を変えたり、
表現の仕方を変えたり!


{F31DE66E-204A-4C13-A99E-D5892F5F878F}



また、その惹かれた文章を
書いている人が知っている人であれば
私は使っていいか
確認したこともあります♡笑


 
そういう風にして、
トラブルは避けましょうね♡







そして昨日もお伝えしたのですが、
 
 
 
11月24日(金)から
11月26日(日)までの
3日間でとあるイベントの
募集をLINE@で行います♡
 
 
 
とあるイベントとは題して
『2017年お客様大感謝祭』
です♡♡
 
 
皆さんへ
日ごろの感謝を込めて
特別価格にて個別コンサルを
させて頂きます♡♡
 
 
 
(いつもの情熱に
9か月分の感謝のこもった
超エネルギーの高いものを
お届けします♡)
 
 
 
LINE@のみでの
募集になりますので
少しでもほんの1ミリでも
気になる方は
LINE@にご登録して
お待ちください♡
 

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡
 
 
 
もし、登録後、
お気に召さなかった場合は
少し寂しいですが
すぐにブロック
してしまってください。
 
 
ではまた~♡
 
 
 
 
■現在募集中のセミナー■
●起業してたった5ヶ月で110人以上集客した
 ヒミツを大公開♡♡
 秘密の集客術セミナー

●何の取り柄もないと思っているあなたへ!

自分の才能や強みを発掘するスイーツ会♡

●これから起業を始める方必見
 情報発信の基礎を徹底的に学ぶ1DAY講座

 
 
■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないことや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてます

 

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡