権利収入?マーケティング? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
ここ3日間は
ずーと朝から晩まで
学びの毎日でした♡♡
 
 


金曜日は
権利収入の必要性について!
本当のお金持ちとは!?など
お金について
しっかり学んだ日♡♡
(ざっくり言うとですが)
 
 
 
 
そして土日は
マーケティングについて
とことん学びました!
 
{F1446228-B6C9-4752-A732-2CD1445CD32C}



 
そもそもマーケティングとは?
というものから、
Facebookマーケティング
動画マーケティング
集客術、夢の叶え方などなど
たくさん学んできました♡♡
 
 

 
♡←なんていっぱい付けちゃって
もう学んだだけで、
なんか満足しているように
見えますが。。。
 
 


こう見えても満足していないです(笑)
やっぱりやって実践してなんぼなんで!
 
 
 
講師が言ってました!
 
やる環境が整ってないと
人はやらない生き物だと!
 
 
なんでライザップが
あんなにすごいのか
結果が出るのか??
 
 
 
それは他のフィットネスクラブより
やる環境が整っているからだと!
 
 
確かに!!
私もなかなか行動できていない
ものがあります!
 
 
{2BC4CC00-AD4D-420F-AB1A-94F19FCFAA6F}

 
でもそのやる環境が
整っている場所があっても
結局最初の第一歩は
自分で踏み出さなくちゃ
その環境にすらいけないよね!
 
 
 
 
それを学んだ3日間♡
いやもっともっと
学んだよ~(笑)
 
 
 
一つだけ
テンションが
上がったことがあって♡
 


 
それは何かというと
集客術の話で出てきた
5ステップ!
これね、私も
同じようなステップ踏んで
集客して、成功しているんです♡♡
 
 
 
いやー私、
無意識のうちに
ちゃんとステップ
踏んでたじゃーんピンクハート
って(笑)
 
 
 
 
ちゃんと今まで習ったこと
ネットサーフィンしながら
しっかり分析したことを
活かしてた!!
 
 
 
この小さな成功体験が
次への自信に繋がる♡♡
 
 
ふふハート
 
 
 
 
数分だけ自分を褒めて
やりたいと思います♪♪
数分だけね♡
 
 
 
 
こちらの方も色んな場所で
シェアしていきますので
楽しみにしていてください♡
 
 
 
まずは早めに
Facebookグループ作ります♡
私の学びをアウトプットするために♡
そして、起業を学びたい人の
やる環境を作るために♡
 
 
 
そちらも
楽しみにしておいて
下さいね♡♡
 
 
 
 
 
■現在募集中のセミナー■
●起業してたった5ヶ月で110人以上集客した
 ヒミツを大公開♡♡
 秘密の集客術セミナー

●何の取り柄もないと思っているあなたへ!

自分の才能や強みを発掘するスイーツ会♡

●これから起業を始める方必見
 情報発信の基礎を徹底的に学ぶ1DAY講座

 
 
■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないこや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてます

 

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡