人が好き、人が恋しくてストレスに・・・ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 
 
「人」と会わないと
ストレスを感じてしまう
高橋みずきです(笑)
 
 
 
普通は逆ですよね(笑)
 
 
もうね、10月の2週目から
11月の最初までの間、
人と会わない日が
2日3日と続いた日が
何回かあったんですね。
 
 
 
そんな時にすごく
ストレスがたまったんですよ!!(笑)
 
 
{B61E01C7-1028-4650-939B-DFBBC87AFCAC}
 
 
もう「WHY!?!?」
でした(笑)
 
 
 
 
 
だって本来は
誰かと時間共有することが
ストレスたまるはずなのに、
 
 
 
 
1人でいるし、
何か作業にめちゃくちゃ
追われていたわけでもなく
好きな事しているのに、
なんでこんなにストレスが
溜まるんだろう。。。と!
 
 
 
 
そこで改めて気づいたんです!
私、「人」と話してないから
ストレスが溜まってたんだって!
 
 
 
 
 
「人」が大好きで
「人」と話すことが
本当に大好きな私にとって
この「人」と会わない
この状態がストレスを
ため込んでしまっている!
 
 
 
たくさんの人と会わなきゃ
私はストレスで
大変なことになってしまうと
気づいたのです(笑)
 
 
 
 
どんだけ人が好きやねんってね(笑)
 
 
{92E8FB14-432F-4082-A592-A1AD57851C62}

こういうの大大大好き♡♡ 
 
 
 
だから人と会いたい
っていう理由で参加しちゃう
セミナーやお茶会なんかもある(笑)
 
 
 
それで役立つ知識まで
教えてもらえたら
得した気分♪♪
 
 
 
 
そして私は決めました♡
今年中にもっとたくさんの方と
会える場所を作ろうと!!
 
 
 
 
これから起業される方
収入の柱を増やしたい方
のために私が今出来るものを提供して
 
 
2018年のスタートを
華麗に決めてもらおうって♡
 
 
{22283857-948C-4811-ABAD-796646E300F3}

 
 
 
それで今の私にできることを
色んな形で提供しております♡
 
 
 
 
 
 
実は
あと二つご提供予定の物がありまして・・・
 
 
でもこちらはLINE@の
読者様限定で
提供させて頂こうと
思ってます♡♡
 
 
何せ、すんごくお得で
価値のあるものなので
(クリスマスプレゼント並み♡)
クローズドな場所でハート
 
 
気になる方は

↓こちらをポチッと押してください♪

image
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡
 
 
 
 
というわけで自分のセミナー
他の方が開催されているのも含め
今年中にたくさんの方に
会っちゃいます♡♡
 
 
 
 
もう想像するだけでワクワク♡
ただ、めっちゃ忙しくはなるけど
忙しい方が今は楽しい♡
楽しいから忙しいわけでは
ないんですよね♡♡
(最近一気にバタバタし始めました笑)
 
 
{A257A2AD-6938-4B98-A34E-9AEDF105046C}

 
 
そして、将来は権利収入で
のんびり旅行へ行ったり
ただ自分の好きだけを
テーマにビジネスしたり。。。
 
 
 
 
 
もう近い未来も
遠くの未来も
楽しみばかりですピンクハートピンクハート
 
 
 
 
みなさんも
残り少ない今年を
一緒に謳歌しませんかーハート??
 
 
 
ふふ♡
一緒に楽しみましょうねん♡
 
 
 
 
■現在募集中のセミナー■
●起業してたった5ヶ月で110人以上集客した
 ヒミツを大公開♡♡
 秘密の集客術セミナー

●何の取り柄もないと思っているあなたへ!

自分の才能や強みを発掘するスイーツ会♡

●これから起業を始める方必見
 情報発信の基礎を徹底的に学ぶ1DAY講座

 
 
■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないこや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてます

 

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡