”学び♡秘密の集客術セミナー” | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 




 

先日集客セミナーを
受けて下さった
ご感想を頂きました♡

 

{3F50CABC-D514-4307-86E1-EB1AB87838F9}

 

 

高橋みずきさんってね
とってもすごい方なんです!
起業してたった2ヶ月で月商7桁ごえ!!!
えぇぇぇーーー(・д・oノ)ノでしょ?
 
 
 
 
そんなみずきさんのセミナーがあることを知り
すぐに申し込みしたくらいです♡
八重歯が印象的でとっても笑顔が似合う
女性でした♡
もーね、キラキラなの!!!
オーラが!!!ワラ
 
 
 
セミナーは
めちゃくちゃためになることばかり!!!
 
 
 
集客は事前準備が大事だと!!!
何事も事前準備ですな!
 
 
 
事前に何をしといたらいいか。
どんなことに気を付けたらいいか。
とかとか
ヨガだったら~って
具体的にこぉしたらいいんじゃない?
このやり方も使えるよ!と
例えて言ってくるるもんだから
めちゃくちゃわかりやすいんです!!!
 
 
 
事前準備ができてないのに
告知しても
んまぁ~誰も見てませんよ(>_<)て。
ほんと。
その通り!!!
 
 
セミナー中から
やる気に道溢れ
今後自分のなりたい姿に
なっていける事を考えると
ニヤニヤ♡
 
 
ものすごーく
オシャレな空間♡
キラキラ女子になれたかと
錯覚するくらい(*^^*)
 
 
 
 
集客に悩んでる方は
秘密の集客術セミナー
要チェックです!!!
11月も開催されるそうですよ!
私が参加した回もすぐに満席→増席
でしたので
興味ある方は
お早めに!!!

 

 

サヤカさんご参加いただき

又ご感想も本当にありがとうございました!!

 

 

サヤカさんは3人の女の子の

ママさんでありながら、

一般社団法人Hug&Yoga協会
産後ヨガ&ベビーとキッズの
安眠リフレインストラクター
をされています♡♡
 
 
 
 
☆ベビーマッサージ☆
わらべうたを歌いながらママが
優しく赤ちゃんをマッサージします。
歌で手順が覚えられるので
おうちに帰ってからもできます!
【効果】
免疫機能を高める
内蔵機能を高める
便秘改善
精神的効果
音感、知能を育てる
親の育児への自信につながる
親子の絆がさらに深まる など。
  
 
☆産後ヨガ☆
無理のない動きから産後の気になる部分を
ストレッチしリフレッシュします。
子育てしながらでもちょっとした時間に
できるヨガをご紹介します。
【効果】
骨盤矯正
腰痛予防
尿漏れ予防
運動不足解消
ダイエット効果
リラックス効果
精神の安定 など。
 
 
 
↑こんなにたくさんの
効果があるそうですピンクハートピンクハート
 
 
 
 
インストラクターの
とっても明るくて
笑顔が凄く素敵な
人情に熱い方ですハートハート
 
 
 
こういう先生のもとで
体験ができるって
最高ですよね♡♡
 
 
 
生後1か月のお子さんから
参加できるそうなので
ぜひぜひサヤカさんのブログを
チェックしてくださいね♡♡
 
 
ベビーマッサージ、産後ヨガの
 
 
 
頂いた感想の全文はこちら↓↓
 

 

 

 

 

■現在募集中のセミナー■
●起業してたった5ヶ月で110人以上集客した
 ヒミツを大公開♡♡
 秘密の集客術セミナー

●何の取り柄もないと思っているあなたへ!

自分の才能や強みを発掘するスイーツ会♡

●これから起業を始める方必見
 情報発信の基礎を徹底的に学ぶ1DAY講座

 
 
■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないこや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてます

 

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡