【お客様ご感想】”髙橋みずきさんのアメブロセミナーへ♡” | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡

 

 

 

先日名古屋アメブロセミナーに

参加して下さった

木村美也子さんから

ご感想を頂きましたハート

 

 

 

{7169DD42-9E94-41F6-8521-B6CD0DD4EB45}

 

 

 

 

 

木村美也子さんはこんな方

 

 

カラーで魅せる営業ウーマン♡

パーソナルカラー&メイクアドバイザー

をされている美也子さん♡♡

 

 

 

 

 

美也子さんすごく美人さんで

スタイルとても良くて

モデルさんみたいなんですハート

 

 

 

美也子さんの美しさに

見惚れちゃいますハート

 

 

 

 

みなさんは

パーソナルカラーを

ご存知ですか??

 

 

パーソナルカラーとは

自分に一番似合う

カラータイプを知る事が

できるんですよ♡

 

パーソナルカラーとは?

美也子さんの記事です)

 

 

 

 

 

私も個人的に

パーソナルカラー診断を

受けたことがありますが

自分に本当に似合う色を知ると

印象がだいぶ変わります!!

 

 

 

 

 

パーソナルカラーは

絶対知っておくべきだと

思いますハート

 

 

 

仕事にも、恋愛にも

色んなことに使えちゃいますよ♡♡

 

 

 

 

頂いたご感想こちら

 

みずきさん!!私、真横に座らせてもらったんですが、めちゃ綺麗でした
 
 
大きくてキラキラした目元が印象的で、とても透明感のあるお肌をされていました
 
 
パーソナルカラーアナリスト目線…ですね
 
 
 
 
みずきさんのマシンガントーク、すごすぎます
 
あと、私が心地いいなぁと思ったみずきさんの印象ですが、
 
 
 
 
話し方や声のトーン、声そのものがとっても耳に入ってきやすく、聴きやすかったところ
 
 
 
 
普段、営業ウーマンの私は職業柄、いろんな人と話す機会がありますが
 
 
すーっと頭に入ってくる方と、無意識に拒否してしまう方がいるんです…
 
 
 
そんな私ですが、3時間フル集中で話を聞くことができました
 
 
 
終わってから、個人的に質問をさせていただきましたが、とても親身になって聞いてくださいました
 
 
 
 
私は普段は営業ウーマン、プライベートで少しずつ出来る範囲で活動しているので、その部分の時間の使い方や、やるべきことのアドバイスをしていただきました
 
 
 
 
 
昨日の母についてのブログにも共通しますが、
 
 
 
コツコツと地道な努力が必要
 
 
 
 
成功するまでの期間は人それぞれ違いますが、どんな方でもそれまでにすごい努力をされています
 
 
 
 
 
私は亀の歩みですが、今自分が思い描いている未来に向かって着実に前に進んでいます
 
 
 
 
だからすごく今が楽しいです
 
 
 
 
セミナーに参加する理由は、その内容を学ぶためというのが1番ですが、
 
 
 
 
そこで新たに出会う方々がいたり、自分を見直すことができたり、自分では気づかないアドバイスをもらえたり・・・
 
 
 
 
たくさん素敵なことがあります
 
 
 
 
『このセミナー受けたいな』
 
 
 
と思ったら、迷わず申し込んだ方がいいと思います
 
 
 
 
私のようにアメブロでいろんな方々と繋がりたいと考えている方は、みずきさんのアメブロセミナーをぜひ受けてみてください

 

 

 

美也子さんご参加頂きありがとうございました!

 

 

美也子さんのパーソナル診断はこちら

関西の皆さん☆ぜひチェックしてくださいねんピンクハート

 

 

 

頂いたご感想の全文はこちら↓↓


 

 

現在募集中のアメブロセミナーはこちら♡

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■