”伝える側もハッピーじゃないとね♡” | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
 
 
元地方公務員
ハッピーライフクリエイターの
高橋 みずきです☆
 
 
 
先日アメブロセミナーに参加してくださった、
素敵なご感想を頂きました。
 
image
(右手前の方が美絵さん♡)
 
大野美絵さんってこんな方
 
 
 美絵さんはフリーランスの
ヘアーメイクアップアーティストハート
 
 
とてもポジティブで
明るく落ち着いている方
何と言っても
とーってもお若いの!!!
 
 
 
 
そして、
ブライダル、TV、舞台、ショウ、PV撮影、
ライブなどのヘアメイク
ヘアーメイクスクールの講師や経験し、
また着付けも行い、
その活動は多岐にわたっておられるので、
美容知識はとても豊富ピンクハートピンクハート
 
 
 
美容の知識とポジティブ精神で
こーんなにもお若く素敵
いられるんだぁって思いましたラブラブ
わたしも将来、美絵さんみたいに
ありたいです(*≧∀≦*)
 
 
 
頂いたご感想はこちら

 

 

 

髙橋みずきさんは、お写真ではクールビューティーな方とお見受けできたのですが、実際お会いしてお話しすると、とっても気さくで心配りの細やかな方でしたドキドキ

 

 

みずきさんは、出し惜しみなくたくさんの事を教えてくださいます。

あんな事やこんな事。ほほほほほう!と思うことまで。

(お知りになりたい方は、みずきさんのセミナーを受けてみてくださいねラブラブ

それはそれは、今自分が知りたい事を細かくご指南いただきました音譜

 

 

そのセミナーの中でも、私の心を軽くしてくださったのは。

 

 

「ブログは何でも書いてOK!! まずは美絵さんがどういう人であるかを伝えていきましょう! プライベートな事も書いていいんですよ。」という言葉でした。

 

 

ブログを書きたい気持ちはあるけど、ヘアメイクに関する事しか記事に出来ないと思い込んでしまっていたので、本当に救われた気持ちでした。

 

 

また、みずきさんの師匠でもある上野由美子さんは

「誰にも見てもらえないものと思って(ブログを)書いてる音譜

と、おっしゃっていると聞いて、さらに気持ちが軽くなりました。

 

 

 

美絵さん

ありがとうございました!!

 

 

その後美絵さん

アメブロセミナーでお伝えしたことを

しっかり実践して頂いておりますキラキラキラキラ

 

 

 

美絵さんはすでに

活躍されておりますが、

これからのご活躍も

大変楽しみにしておりますピンクハート

 

 

 

 

そして

長らくヘアーアップアーティストとして

活躍されている美絵さんが

美眉レッスンを開催しますハート

 

 

 

その名も

『メイク初心者の為のOnly One美眉レッスン♡』

 

 

人は見た目が100%というドラマが

放送されているくらい

人は見た目が大事です星

 

 

中でも眉ってその人の印象を

とても左右しますよね?

 

 

ぜひこの機会に

しっかり学ばれてみては

いかがでしょうか??

 

美絵さんが開催する

美眉レッスンの詳細はこちら↓↓

『メイク初心者の為のOnly One美眉レッスン♡』

 

 

美絵さんから頂いた感想の全文はこちら↓↓

 

 

 

 

現在募集中のセミナーはこちら♡