”受ける前から結果がでちゃう!?すごすぎるアメブロセッション” | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
ハッピーライフクリエイターの
高橋 みずきです☆
 
 
 
先日アメブロセミナーに
参加してくださった、
素敵なご感想を頂きました。
 
 
 
 
 
 
{4FAF59D6-F723-45A2-A5F6-A1ED35978CF9}

 
 
 
 
 
髙橋千紗さんってこんな方
 
千紗さんはなんと現役客室乗務員!!
女性の憧れCAさんハート
 
 
千紗さんはなんといっても
とーっても明るいんです!!
 
千紗さんは人を元気する天才
 
 
常に明るいオーラを
放出している方キラキラキラキラ
 
 
 
セッション前からFacebookで
拝見させて頂いていましたが
載せている写真に
いつも楽しそうに
写られているんですハート
 
 
 
私は毎日楽しいです!!
って写真から声が聞こえてくるかのよう!!
 
 
 
それ見て私は、お話するのを
とても楽しみしていましたハート
 
 
 
 
案の上、ものすごく楽しい
時間になりましたよんハート
 
 
 
素敵な趣味をたくさん
持たれている千紗さん♡
 
最近は趣味を
探している方がいるくらい
自分が好きなこと、
楽しめること見つけるのが
苦手な人が多いで、
 
 
たくさん趣味を持たれている
千紗さんはエネルギッシュで
誰もが憧れる存在です!
 
 
頂いたご感想はこちら

 

 

 

私みたいに、わからないことは全部聞きたい欲張りタイプにはもう最高です爆  笑

 

 

質問を思いついても私はすぐ忘れちゃうので、講座を遮ってばんばん聞いちゃってましたブルーハート

 

 

みずきさんは私の質問の嵐にもぜーーーーんぶ出し惜しみなく答えてくれましたおねがい

 

 

果ては、アメブロに関係なく、起業に関することまで質問に答えてもらっちゃいましたダルマピンクハート

みずきさんの素晴らしいところは、与えるマインドが半端ないところ♡

私、こういう風に、与えて与えて与えまくるひと大好きです♡♡♡

 

録音OK,

シェアOK,

あとで資料ももらえる

 

本当にみずきさんは太っ腹で☆

 

 

与える分はいっぱいあるからいくらでももっていって〜〜〜〜ルンルン

 

 

できるだけ吸収してって〜〜〜〜〜〜〜〜〜ピンクハート

 

数え切れない有益な情報をいただきました☆



笑顔が魅力的、とか、ポジティブマインドがすごいとか、行動力があるとか、セッション中褒められまくってました( ´艸`)(//∇//)

 

 

嬉しくって、セッション後もにやにやしっぱなしで、鼻歌が止まらなかったわけです( ´艸`)♪*ハート

 

そう、もう魂が喜んでしまってたスノボラブラブルンルン照れブルーハーツ

 

 

もう、これだけ褒められたら結果を出して恩返しするしかない♡もう、これから行動の嵐です!!!!

 

みずきさん素敵すぎる時間、ありがとうございました爆  笑ピンクハート

 

 

 

千紗さんこちらこそ

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

私も千紗さんから

元気をいっぱいもらっちゃったよ~ハートハート

 

 

 

 

とにかく行動しまくりの千紗さん

何やら新しいアイディアが浮かんだようで

ゲリラ企画を開催するそうです♡♡

 

おうし座の新月ミッションを

やるよそうですよ!!

 

 

「この時期に、牡牛座と相性が良いアクションをしておくと、「収入/お金/才能/センス」の引き寄せ力が、ぎゅいーーんってあがっちゃうらしい。」

千紗さんのブログから引用しました。) 

 

千紗さんとミッションをやると

絶対運気が上がると思う!!

間違いないねキラキラ

 

皆さんチェックですよハート

 

詳細はこちら↓↓
とにかく運が良くなるゲリラ企画

 

 

 

千紗さんのご感想の全文はこちら↓

 

 

 

 

現在募集中のセミナーはこちら♡

 

 
 
もし、同じように
開催されているセミナーには
予定が合わず参加できない、
遠方で参加することができない
などという要望がありましたら
ご相談に乗りますので、
こちらまで、メッセージをくださいハート
 
 
 
又はLINE@にメッセージくださいハート
こちらをクリック↓

友だち追加

もしくは
@mizukiy
と検索して下さい♡♡
 
■時間を有効活用■
 
 
 
■ダイエット 人気記事■