Color日和・竹原朋美です

 

 

北海道の「初夏の旅」2024

6月9日から13日までの4泊5日の旅でした。

(ちょっとずつ追加修正入れました)

 

北海道の旅① 札幌へ・YOSAKOIソーラン祭

北海道旅② 北海道土産とソフトカツゲン

北海道旅③ 朝の中島公園

 

北海道旅④ 6月の北海道神宮

北海道旅⑤ 開拓神社と彌彦神社

北海道旅⑥ 21年前に結納をした場所

北海道旅⑦『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展

北海道旅⑧ 中島公園の日本庭園

北海道旅⑨鶴雅ビュッフェダイニング札幌

北海道旅⑩ビジネスダブルと十勝の豚丼

北海道旅⑪ 採りたて苺と「父の日」の前に

北海道旅⑫ やらかし旅の終わりとウニ

 

 

涼みにきたつもりが、東京とほとんど変わらないんじゃないの?

 

「北海道の天気予報図」

…という日もありましたが、北海道と一口に言っても

地域や場所により気温差が激しいことがおわかりになるかと。

 

北海道旅行(今回は札幌メイン)のご参考になればうれしいです。

 

おまけ 北海道旅 番外編のお土産

 

これで、しばらく飛行機移動が必要な旅はなさそうなので

ゆっくり腰を据えて東京で過ごそうと思います。

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は7月1日の予定