Color日和・竹原朋美です

 

 

ランチの後は、札幌で開催されているイベントで

ジブリか、コナンか、と考えつつも東京で見逃していた

 

『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展へ。

 

 

最終の札幌展示会場、6月23日まで開催中

 

 

昔、劇団四季のキャッツを観た会場跡地って

昔過ぎて、どこだ~と東1丁目劇場施設を探す。

 

平日は12時からの開場で予約せず気軽に

スルっと入ることができました。

 

ちなみに写真が撮影できるのは入り口のこちらのみ。

 

 

漫画1~23巻(全部持ってますよ)が圧巻です。

 

 

せっかくなので、いくつか記念に買い求めてみました。

真ん中の色紙は入場特典です。

 

 

バスソルトは一つだけ選んだのだけれど、

さて中に入っているのは??

 

 

ラベンダーの香りの「胡蝶しのぶ」ちゃんでした。

 

まぁ、北海道土産らしくて(?)よかったのかも。

(時透無一郎くんのハーブの香りも気になりましたが)

 

札幌会場限定の絵葉書↓

 

 

蛇柱の伊黒くんが珍しく笑顔なのが貴重かもしれませんね。

音柱と炎柱のツーショットも。

 

 

 

帰り際にもパチリと撮って、大通公園を抜けて

 

 

再び中島公園へと向かうのでした。

 

つづく

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は7月1日の予定