たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

好きを仕事にしていきたい方

カラーを仕事にしていきたい方

普通の主婦から人気講師になりたい方

 

そんな方へ少しでも私の道のりが

お役に立てたらと思い

思い切って月商7桁までの道のりを

シリーズ化して配信させていただきます。

 

image

 

 

カラーセラピスト

月商7桁までの道のり

 

第1章

〜貯金0からのスタート〜

 

2束のわらじ

通帳残高が減る恐怖と戦う日々

とうとう!貯金残高0!

貯金残高0から100万へ!

100万で一番先に購入したものは

神様からのプレゼント

ワクワクがお金を引き寄せる

 

 

第2章

〜好きな仕事で収入を得るために必要なマインド〜

 

⑧月15万〜20万の収入

⑨物件を決める覚悟ができた

⑩サロンオープン2年目の大きな壁

⑪メディアの力で認知度が上がる

⑫売り上げに執着しバランスを崩す4年目

 

 

第3章

〜月商50万をスルッと超えた秘訣〜

 

⑬ビジネスマインドを身につける

⑭嫌われる魅力

⑮世界観で共感を得る

⑯メルマガを取り入れる

⑰たった一週間で48万の売り上げ

⑱メルマガ&オリジナル商品で月収80万

 

 

第4章

〜月商100万を超えた秘訣〜

〜悔しい!思いを伝えられなかった〜

〜悔しいをバネに!その先の行動とは?〜

〜世界観&LINE@&音声で驚く結果〜

〜情報発信の数=信頼関係〜

〜最高月商180万〜

 

image

 

 

昨年9月過去最高月商180万という金額を手にいれた私

 

起業してから7桁稼ぐ!という憧れがありました。

どうやったら7桁稼げるのか?

モンモンとして苦しかった時期もありました

 

 

この方との出会いがあり

ビジネスの学びをすると

ぐんぐんと売り上げが伸びていきました。

 

ビジネスマインド&ノウハウを

バランスよく教えていただき素直に行動する。

 

お金ともしっかり向き合いました。

お金と向き合うということは

自分の人生と向き合うこと

 

私はこれからどんな人生を送っていきたいのか

本当の自分の心の声に従って行動してきたのです。

 

今のライフスタイルに満足している?

どのくらいの収入が欲しい?

どんなライフスタイルを過ごしたい?

 

周囲の目を気にせず

自分が本当に望む人生を選択し行動していきました。

 

今、仲良くしている人も

私がこれからさらにステージアップしていくと

離れる方々も出て来るだろうなと覚悟し

先の未来を信じ

自分を信じて

行動していったのです。

 

その結果

月商180万を達成できました。

 

どんな気持ちだったと思いますか?

 

素直に「嬉しい」という感情もありましたが

「責任」というワードが

私の頭の中に心の中にズシっと出てきました。

 

そして!

この7桁超えを偶然で終わらせたくない!

という気持ちもあり

私は再度

12月!売り上げ7桁超えをすると目標に掲げました。

(この辺りが男前だと自分で思う・笑)

 

7桁超えを完全に自分の中に

インストールしたかったのです。

 

どんな商品を

どんな順序で

ご案内していくと良いか?

そのためには日々、何を発信していくと良いか?

 

結果からいうと

12月も7桁超えいたしました。

 

カラーライフコンサルティングピンクゴールド

9月と同じ商品をご案内すると

5名様のお申し込み

 

さらに

個別コンサル8名様のお申し込み

 

さらに

2017年、継続コンサル生様が

2018年も1年継続のお申し込み

 

さらに

マスターコースのお申し込み

 

さらに

動画販売の売り上げ

と・・

月商120万という結果でした。

 

 

カラーを仕事にするってなかなか大変

正直稼げない

そう思っている方も多いでしょう

 

確かに

カラーを仕事にできている人は一握りです。

 

たくさんの資格があるのに

仕事にできていない方がほとんど

サークル感覚の方が多い

 

でもね

仕事にできている人もいる

月に7桁超えることだってできる

 

ビジネスの正しい方法

正しい順序を学ぶと

必ず成果が出ることを体感しました。

 

現在私が学んでいる起業塾の仲間

↓  ↓

 

image

 

 

結果を出すためには

環境を整えることも大切

 

誰と一緒にいて

どんな会話をするか?

仲良しこよしの仲間ではなく

お互いに自立した仲間

 

自分の可能性を広げて行くためにも

環境が大切

 

あなたにはいますか?

夢・目標を語り

そこに向けて真剣に行動している仲間!

環境手に入れると結果を出すのは早いですよ

 

image

 

 

私の人生のテーマ

『一度の人生悔いなく生きる』

本当に自分が望む人生を手に入れる♡