たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

好きを仕事にしていきたい方

カラーを仕事にしていきたい方

普通の主婦から人気講師になりたい方

 

そんな方へ少しでも私の道のりが

お役に立てたらと思い

思い切って月商7桁までの道のりを

シリーズ化して配信させていただきます。

 

 

image

 

 

カラーセラピスト

月商7桁までの道のり

 

第1章

〜貯金0からのスタート〜

 

2束のわらじ

通帳残高が減る恐怖と戦う日々

とうとう!貯金残高0!

貯金残高0から100万へ!

100万で一番先に購入したものは

神様からのプレゼント

ワクワクがお金を引き寄せる

 

 

第2章

〜好きな仕事で収入を得るために必要なマインド〜

 

⑧月15万〜20万の収入

⑨物件を決める覚悟ができた

⑩サロンオープン2年目の大きな壁

⑪メディアの力で認知度が上がる

⑫売り上げに執着しバランスを崩す4年目

 

 

第3章

〜月商50万をスルッと超えた秘訣〜

 

⑬ビジネスマインドを身につける

⑭嫌われる魅力

⑮世界観で共感を得る

 

⑯メルマガを取り入れる

 

 

サロンオープンして5年目

コンサルを受けてメルマガの大切さを知り

今の私が売りげをあげるためには何が必要?

「オリジナル商品」

「メルマガ」

と教えていただきました。

 

そのためにまずは

世界観を書き込んでいき

私が本当に伝えていきたいことは何か?

私だから伝えられることを見つけていくのです

 

私がカラーを通して伝えていきたいことはこれだ!

軸が見つかりレッスンの内容を考えました

ルーチェ初!オリジナル商品

「恋愛カラーセラピー」

 

この商品は3回・6万円のレッスン

高いかな?誰もお申し込みいないかも

 

でも!まずは行動!

やることやって誰もこなかったら仕方ない

でも!やる前から逃げるのはやめよう!

(このあたり男前マインドです)

 

メルマガでは私の想いを熱く伝えていく

 

いよいよ!お申し込み開始!

お申し込み期間は一週間!

 

お申し込み初日4名がダダダッと

入ってきて

「えー!すごーい」と驚きました

 

6万の商品を4名の方が

私を信じてお申し込みしてくださる

 

もう本当に嬉しくて

正直ここで満足♡

もう充分すぎる

(これ私の悪い癖なんです)

 

私は満足♡と思っていても

コンサルタントから

もっとイケる!

まだまだイケる!

メルマガでしっかりレッスンの想いを書き込んで!

最後の最後まで手を拭かない!

とアドバイスいただきまして

 

えーもう大満足なんですけどと思いながら

さらにメルマガでレッスンの想いをかくと

 

その後も

ポツリポツリと申し込みが入り

 

最後の最後に

ダダっと2人

 

最終日にお申し込みした方は

本当に悩んだ方です!

でも勇気持ってお申し込みされて本当に感謝でした

 

結果は・・・・

合計8名様のお申し込み者♡

 

6万の商品が8名の方に販売できました。

売り上げは48万円です!

たった1週間で48万の売り上げ!

 

もうねなんですか?これ?

という感覚でした

 

今まで毎月フル回転して毎日!毎日!

働いて30万前後でしたから

 

そんな私が

たった一週間のセールスで

48万の売り上げを出せたのです。

 

もうねメルマガすごい!

メルマガで稼げるという意味がやっと腑に落ちた瞬間でした。

 

セールスをかけたのは9月。

9月はルーチェスクールとっても忙しくなる月

講演会が多いのです!

 

この月!

私は合計いくらの売り上げになったと思いますか?

一週間で48万の売り上げの他に

通常のサロンワーク

講演会料

合計は・・・・

次回に続きます

 

image

 

 

福田るみ子起業コンサルLINE@では

私がお仕事を10年間続けてこれた秘訣

お客様から次回予約を

必ずいただける秘訣など

ビジネスマインド・ノウハウを

お伝えしております

今すぐ登録を

↓  ↓  ↓

 

 

毎回!音声配信プレゼント♡

私の人生のテーマ

『一度の人生悔いなく生きる』

本当に自分が望む人生を手に入れる♡