たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

好きを仕事にしていきたい方

カラーを仕事にしていきたい方

普通の主婦から人気講師になりたい方

 

そんな方へ少しでも私の道のりが

お役に立てたらと思い

思い切って月商7桁までの道のりを

シリーズ化して配信させていただきます。

 

 

image

 

カラーセラピスト

月商7桁までの道のり

 

第1章

〜貯金0からのスタート〜

 

2束のわらじ

通帳残高が減る恐怖と戦う日々

とうとう!貯金残高0!

貯金残高0から100万へ!

100万で一番先に購入したものは

神様からのプレゼント

ワクワクがお金を引き寄せる

 

 

第2章

〜好きな仕事で収入を得るために必要なマインド〜

⑧月15万〜20万の収入

⑨物件を決める覚悟ができた

⑩サロンオープン2年目の大きな壁

 

 

サロンオープン2年目の壁は

「奪われる恐怖との戦い」

 

売り上げが不安定になると

私の心も不安定

 

不安定になるといつも頭によぎるのが

「誰か養って!」

 

結婚して旦那様がいる人は

生活費を稼いでくれる人がいる

 

そんな環境にいる方々が羨ましかった!

 

私は一人で頑張っている

だから

一緒にされたくないと思っていました。

 

そんな事を思っていても現実は変わらない

だったら

男性に頼らず一人で稼ぐしかない

 

落ち込んでは気持ちを切り替え

この本を読みながら

image

 

「覚悟」を決めて

サロンオープンして3年目は・・・

なぜか?もの凄く飛躍する年でした。

 

ファッション雑誌に掲載していただいたり

 

1414484134531.jpg

 

1414485313617.jpg

 

ラジオにカラーのお話を3回シリーズでお話させていただいたり

 

1387376380096.jpg

 

なぜか?新聞にも何度も掲載していただき

メディアの力で私の知名度がアップされていきました。

 

3年目は本当に忙しくて

不安になる暇がなかったのです。

 

この頃は30万前後稼げるようになっていました。

ですが・・・

月商30万となると

 

普通のOLさんと同じくらいかな

好きなことで仕事ができていることは感謝ですが

なんのための起業?

もっと稼ぐためには何をすると良い?

 

1ヶ月マックス仕事をしても30万って

私にとっては全く魅力的ではないのです。

 

この頃から

月商50万・100万稼ぐためには何をしたら良いか?

真剣に考えるようになっていました。

働き方を考えるようになったのです!

 

単価を上げるか

集客を増やすか

どうしたら良いのだろ?

 

毎月!フル稼働で仕事をしていたので

心の余裕

体力の余裕が欲しくなった時期です。

 

そんな3年目を終えて

4年目になるとさらに大きな壁がやってきます!

 

大きな壁とは次回に続く

 

 

blogへの想い

 

 

 

 

福田るみ子起業コンサルLINE@では

私がお仕事を10年間続けてこれた秘訣

お客様から次回予約を

必ずいただける秘訣など

ビジネスマインド・ノウハウを

お伝えしております

今すぐ登録を

↓  ↓  ↓

 

 

毎回!音声配信プレゼント♡

私の人生のテーマ

『一度の人生悔いなく生きる』

本当に自分が望む人生を手に入れる♡