たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

好きを仕事にしていきたい方

カラーを仕事にしていきたい方

普通の主婦から人気講師になりたい方

 

そんな方へ少しでも私の道のりが

お役に立てたらと思い

思い切って月商7桁までの道のりを

シリーズ化して配信させていただきます。

 

{D82AD333-D34C-4780-B813-B1EB83E9A079}

 

 

 

 

カラーセラピスト

月商7桁までの道のり

 

第1章

〜貯金0からのスタート〜

 

2束のわらじ

通帳残高が減る恐怖と戦う日々

とうとう!貯金残高0!

貯金残高0から100万へ!

100万で一番先に購入したものは

神様からのプレゼント

ワクワクがお金を引き寄せる

 

 

 

第2章

〜好きな仕事で収入を得るために必要なマインド〜

⑧月15万〜20万の収入

⑨物件を決める覚悟ができた

⑩サロンオープン2年目の大きな壁

 

⑪メディアの力で認知度が上がる

 

 

函館にカラーサロンをオープンさせてから

決して順調ではなく

いつも不安と隣り合わせの毎日を

過ごしていました。

 

特に2年目は

本当に毎日、毎日、気持ちのコントロールが大変で

時には胃が痛くなることもあり!

不安との戦い

奪われる恐怖との戦い

 

そんな日々を乗り越えて

サロンオープン3年目は

なぜか?飛躍する年

メディアに掲載される事が多くなり

 

周囲の方々から

るーちゃん凄いね

キラキラしてるね

新聞紙見たよ

ラジオ聞いたよ

たくさんの講演会凄いね

好きな事が仕事になっていて羨ましい

 

などなど

たくさんの方々からお声をかけて頂ける様になり

やっと!認知度が上がったと実感する年でもありました。

 

がっ

 

実は心の余裕、体力の余裕がなくて

毎月、毎月、フル回転で仕事をこなす。

 

大好きなお仕事なので嬉しいのですが

心が満たされていない

 

なぜ?

 

仕事量に対しての収入に満足できていなかったのです。

もっと売り上げを上げたいと思うのですが

 

心の葛藤が始まります。

 

売り上げを上げたい!

いやいや

今に満足してコツコツが一番!

お客様が来てくれることだけでありがたい!

 

 

今に満足してコツコツしていると

いつか月収50万や100万は超えるのか?

 

ん・・・

月収50万を超えるためには

何をどうしたら良いのだろう?

今のままコツコツしていて

いつになったら月収は上がるのだろう?

 

私はいつまで

毎月!毎月!フル回転で仕事をするのだろうか?

大好きな仕事をしているだけで感謝

だけど

このままの仕事スタイルでいいのかな?

 

今に感謝だけど

もっと収入を上げたい!

 

どうしたら月収が上がるの?

色々とモンモン考える4年目

私は先の希望が見えなくなってました。

 

すると・・・

心からのワクワクで過ごしていなくて

売り上げを上げる事に執着し過ぎて

私は4年目!

毎月の売り上げが下がっていき

 

完全にバランスを崩していました。

理想ばかり追い求めて

足元を見失っていたのです。

 

IMG_20160813_184821457.jpg

 

 

バランスが崩れると思うこと

「もう!誰か養ってくれ!」と・・

 

男性に頼ろうとする自分が出てくる

でもそんな自分が嫌いで

仕事が辛くて逃げ場に結婚なんて

絶対に嫌!

絶対に許せない!

そう思っていました。

 

 

そんな時に

この方との出会いがあり

 

私はビジネスで本当に大切な事とは何か?

売り上げを上げるための

ビジネスマインド&ノウハウを教えていただくのです。

ビジネスについて学ぶと

流れが変わり

 

月商50万をスルッと超えた5年目!次回に・・・

 

 

 

 

 

blogへの想い♡

 

 

 

 

 

 

福田るみ子起業コンサルLINE@では

私がお仕事を10年間続けてこれた秘訣

お客様から次回予約を

必ずいただける秘訣など

ビジネスマインド・ノウハウを

お伝えしております

今すぐ登録を

↓  ↓  ↓

 

 

毎回!音声配信プレゼント♡

私の人生のテーマ

『一度の人生悔いなく生きる』

本当に自分が望む人生を手に入れる♡