一歩一歩

夢・目標を叶え続けてきた

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

 

地方カラーセラピストが

月商7桁を

稼ぎ続けるまでのストーリー

 

 

好きを仕事にしていきたい方

カラーを仕事にしていきたい方

普通の主婦から起業し

自分の力でお金を稼ぎたいと思う方

 

 

そんな方へ少しでも私の道のりが

お役に立てたらと思い

思い切って月商7桁までの道のりを

シリーズ化してお伝え致します。

 

 

 

image

 

 

地方カラーセラピスト

月商7桁までの道のり

 

 

2束のわらじ

 

通帳残高が減る恐怖と戦う日々

 
 
20歳から35歳まで
幼稚教育に携わりながら
 
ファッション・美容が大好きで
ホームエステサロンの
ビューティーアドバイザーとしての活動もし
23歳からダブルワークをしていました。
 
 
35歳でホームエステサロンの
マネジャーになる!と決意し
保育士を辞めサロンワークを始めますが
なかなか結果が出なくて収入が不安定
 
そのため
32歳で取得していた
パーソナルカラーアナリスト
イメージコンサルタントの仕事をし
また・・・ダブルワーク
 
 
それでも収入が不安定で
貯金残高がどんどん減る
毎日が不安との戦いでした。
 
 
来月の支払いはどうなる?
大丈夫か?
そんな不安いっぱいの日々を過ごしていたら
とうとう・・・
恐れていたことが訪れるのです!
 
恐れていたこととは
 
そうです!
 
 
貯金残高0
 
 
チーン
 
もうダメだぁ・・・・・
 
 
神様はどうして
私に試練ばかり与えるのか?
神様を恨む私
 
 
私は貯金残高0の経験の前に
 
 
人生最大の苦しみを経験していました。
人生最大の苦しみとは・・・
 
 
なので
 
 
人生最大の苦しみと比べると
貯金残高0は・・・
正直!そんなに大したことではなく
 
貯金がなくなったら
働けばいい
 
そう思っていました。
 
人生どん底を経験すると
マインド強化されるのです!
 
 
貯金0
これからどうしようかな
 
 
と考えていた時に
 
 
あることを思い出しました。
 
 
 
 
ある事とは・・・