一歩一歩

夢・目標を叶え続けてきた

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

地方カラーセラピストが

月商7桁を

稼ぎ続けるまでのストーリー

 

 

好きを仕事にしていきたい方

カラーを仕事にしていきたい方

普通の主婦から起業し

自分の力でお金を稼ぎたいと思う方

 

 

そんな方へ少しでも私の道のりが

お役に立てたらと思い

思い切って月商7桁までの道のりを

シリーズ化してお伝え致します。

 

 

 

image

 

 

カラーセラピスト月商7桁までの道のり

2束のわらじ

 

通帳残高が減る恐怖と戦う日々

 

とうとう!貯金残高0!

 
 
 
20代は
幼稚園の先生&ホームエステサロンの
ビューティーアドバイザーとしての活動
ダブルワーク
 
 
35歳からホームエステサロンの
マネジャーになると決意して
保育士を辞めサロン活動するが結果が出ず
 
イメージコンサルタントの活動も加えて働くが
収入が安定せず
 
とうとう・・・・
 
貯金残高0になる
 
 
どうしよう
これから先どうしようかな
 
 
この時点であ
覚悟が決まっていました。
ホームエステサロンの活動は
もう辞めようと!
 
 
もう無理だな
もう限界だな
 
 
自分なりに精一杯やって来た
これでも結果が出せず
しかも
貯金0になる
 
 
もう辞めよう
悔しいけど
もう辞めよう
 
自分に負けた感じがして
本当に悔しかった
 
 
23歳から活動し
真面目にコツコツ継続し
 
200名近くのメンバーさんがいて
それでも結果が出ないことが
本当に悔しかった。
 
 
現実を突きつけられ
悔しいけど
もう受け入れるしかなかった。
 
 
正直、サロンワークは
楽しい気持ちは一ミリもなく
義務・責任だけで活動していたから
辞めるためには良いきっかけだった
 
 
貯金残高0円になり
 
これからどうしようかなと思っていたら
あることを思い出したのですひらめき電球
 
 
そういえば!
私!郵貯積立してたな!
 
 
あれ?
もしかして
そろそろ満期じゃない??
 
 
調べてみると
 
 
ナイスタイミングで
積立が満期になっていたのです
 
 
わーい
 
 
貯金残高
0円から100万へ♡
 
 
この時は
神様に感謝♡
 
 
人って勝手ですよね
 
 
神様を恨んでみたり、
感謝してみたり
 
 
神様・・・ごめんなさい・・・(笑)
 
 
本当に助けられて
 
この100万を
大切に大切に使おうと思ったの。
 
 
 
ここから私のお金の循環が始まります。
 
まず!この100万で何をしたと思いますか?
 
何をどうやって循環したかは・・・