一歩一歩

夢・目標を叶え続けてきた

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

地方カラーセラピストが

月商7桁を

稼ぎ続けるまでのストーリー

 

 

好きを仕事にしていきたい方

カラーを仕事にしていきたい方

普通の主婦から起業し

自分の力でお金を稼ぎたいと思う方

そんな方へ少しでも私の道のりが

お役に立てたらと思い

 

 

思い切って月商7桁までの道のりを

シリーズ化してお伝え致します。

 

 

 

image

 

 

カラーセラピスト

月商7桁までの道のり

 

2束のわらじ

通帳残高が減る恐怖と戦う日々

とうとう!貯金残高0!

貯金残高0から100万へ!

100万で一番先に購入したものは

神様からのプレゼント

 

 

貯金残高0円から

奇跡の100万が振り込まれ

 

この100万円を

大切に大切に使おうと思いながら

生活していた時に

 

 

神様からのプレゼント

私の目の前に

14色の美しいカラーボトルが

飛び込んできました。

 

 

 

image

 

 

カラーボトルに惹かれ

カラーセラピスト養成講座を受講し

どんどん学びを深めていき

 

学びを深めるだけではなく

アウトプットも積極的にしていくと

 

 

私がワクワクは

自然に周囲に伝わっていくのです。

 

 

最初は親しい友達に

TCカラーセラピーを体験してもらっていましたが

 

友達が友達を連れてきてくれたり

興味のある方に伝えてくれたり

自然にカラーセラピーが

クチコミで広がっていくのです。

 

 

その後!

このカラーボトルが欲しいという声も

お客様から聞かれるようになり

 

 

私はトレーナーとしての活動を始めていきます。

 

 

カラーの魅力を伝えるのが

楽しくて楽しくて

ワクワクしながら

T Cカラーセラピスト講座を伝えていたのです。

 

 

ただ!

ワクワクの反対側には

責任も感じていて

 

何度も、何度も本部に行き

私の伝えていることは間違っていないか?

確認したくて

答え合わせをしたくて再聴講しに行きました。

 

 

自分の心がワクワクしていたら

カラーセラピーを受けたいという

クライアント様が増え

 

さらに学びたいという

生徒様が増えていったのです。

 

 

ワクワクの感情が

人を引き寄せ

 

結果

 

お金を引き寄せていました。

 

 

この頃から

カラーの仕事で

収入を得ることができるようになってきたのです。

 

 

ただ!

この時はまだ実家暮らしだったので

心に余裕がありましたが

 

 

この後に

自分でサロンをオープンしてから

 

私の心はいつもお金の不安で

いっぱいになるのでした。

 

サロン経営を考えなければいけない

となると

 

毎月どうやって売り上げをあげようか?

いつも頭の中でお金の計算が始まり

 

心の葛藤が始まってきます

 

心の葛藤とは?

次回に続く