たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

好きを仕事にしていきたい方

カラーを仕事にしていきたい方

普通の主婦から人気講師になりたい方

 

そんな方へ少しでも私の道のりが

お役に立てたらと思い

思い切って月商7桁までの道のりを

シリーズ化して配信させていただきます。

 

 

image

 

 

カラーセラピスト

月商7桁までの道のり

 

第1章

〜貯金0からのスタート〜

 

2束のわらじ

通帳残高が減る恐怖と戦う日々

とうとう!貯金残高0!

貯金残高0から100万へ!

100万で一番先に購入したものは

神様からのプレゼント

ワクワクがお金を引き寄せる

 

 

 

第2章

〜好きな仕事で収入を得るために必要なマインド〜

 

⑧月15万〜20万の収入

⑨物件を決める覚悟ができた

⑩サロンオープン2年目の大きな壁

⑪メディアの力で認知度が上がる

 

⑫売り上げに執着しバランスを崩す4年目

 

 

第3章

〜月商50万をスルッと超えた秘訣〜

 

⑬ビジネスマインドを身につける

⑭嫌われる魅力

⑮世界観で共感を得る

 

 

 

サロンオープン5年目

コンサルを受けるようになり

ルーチェオリジナル講座を作り出しました。

オリジナル講座はブログで集客せず

メルマガで集客をする

 

「メルマガセールス」を

初めて体験します。

 

まずは

メルマガセールスをする前に

オリジナル講座を作る前に

私がしたことは

 

「世界観ブログ」を書いたこと

過去の私を丸ごとさらけ出しました。

 

すると

生徒様との関係性がどんどん深まっていく!

生徒様も今まで以上にどんどん自己開示してくださる。

 

世界観ブログを書いて

私が本当に伝えたいことは何か?

生徒様に何を伝えていきたいのか?

どんどん明確になってきました。

 

世界観を書いていて私が伝えたいこととは

「大好きな人と相思相愛になってほしい」

という思いがどんどん溢れてきたのです。

 

なぜなら・・・

私にはたくさんの後悔があるから

もっとこんなことをしてあげたかった

もっとあんな言葉をかけておくとよかった

 

後悔でいっぱいで

自分を責めて苦しかったから

会いたくてももう会えない

声を聞きたくてももう聞くことはできない

たくさんの後悔がある

 

 

だから

今!大切な人がいるのであれば

目の前の大切な人と

しっかりコミュニケーションをとり

相思相愛になってほしい

 

大切な人に
・また会いたいと思ってもらう
・ずっと一緒にいたいと思ってもらう
・話を聞いてもらいたいと思ってもらう
・信頼を得て心を開いてもらう
・大好きと言ってもらう


そんな想いを込めてレッスン内容を考えました。


大切な人とは

パートナー・子ども・お客様・・・

どんな存在でも大好きになってもらうためにはある色の秘密があります。
というコンセプトで

「恋愛カラーセラピー」というオリジナル講座を作りました。

 

 

こちらのレッスンは

パーソナルカラー&カラーセラピー

両方を取り入れた3回・6万円のレッスンです!

 

3回・6万円のレッスン

皆様どう思いますか?

安い?高い?

 

私ね・・高いのではないか?

6万もお金をだす人いるのかな?

正直いないかもと思っていました。

 

でもねまずは

自分の商品を!

私を信頼してくださる生徒様はどのくらいいるのか?

6万という金額を出してまで

真剣に大切な人と

相思相愛になりたい生徒様はどのくらいいるのか?

ニーズ調査のつもりでセールスをかけてみたのです。

 

商品コンセプトが決まると

いよいよメルマガスタート!!

 

最初のメルマガ読者様は

今まで通ってくださっているルーチェ生徒様のみです。

 

確か40名前後しか登録者はいなかったはず!

メルマガでご案内かけていきました。

「ルーチェオリジナル商品」

「恋愛カラーセラピー」を作りましたと!

 

恋愛カラーセラピーのレッスンにかける想いを

毎日毎日!暑苦しいくらい(笑)

10日くらいメルマガでお伝えし

募集をかけてみたのです!

 

するとね・・・

どんな反応があったと思いますか?

まさかの反応に私は驚いたのです!

 

次回に続く

 

 

 

blogへの想い♡

 

 

 

 

 

 

福田るみ子起業コンサルLINE@では

私がお仕事を10年間続けてこれた秘訣

お客様から次回予約を

必ずいただける秘訣など

ビジネスマインド・ノウハウを

お伝えしております

今すぐ登録を

↓  ↓  ↓

 

 

毎回!音声配信プレゼント♡

私の人生のテーマ

『一度の人生悔いなく生きる』

本当に自分が望む人生を手に入れる♡