たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

好きを仕事にしていきたい方

カラーを仕事にしていきたい方

普通の主婦から人気講師になりたい方

 

そんな方へ少しでも私の道のりが

お役に立てたらと思い

思い切って月商7桁までの道のりを

シリーズ化して配信させていただきます。

 

 

image

 

 

カラーセラピスト

月商7桁までの道のり

 

第1章

〜貯金0からのスタート〜

 

2束のわらじ

通帳残高が減る恐怖と戦う日々

とうとう!貯金残高0!

貯金残高0から100万へ!

100万で一番先に購入したものは

神様からのプレゼント

ワクワクがお金を引き寄せる

 

 

第2章

〜好きな仕事で収入を得るために必要なマインド〜

 

⑧月15万〜20万の収入

⑨物件を決める覚悟ができた

⑩サロンオープン2年目の大きな壁

⑪メディアの力で認知度が上がる

⑫売り上げに執着しバランスを崩す4年目

 

 

第3章

〜月商50万をスルッと超えた秘訣〜

 

⑬ビジネスマインドを身につける

⑭嫌われる魅力

⑮世界観で共感を得る

⑯メルマガを取り入れる

⑰たった一週間で48万の売り上げ

 

image

 

 

サロンオープンして5年目

もっと売り上げを伸ばすためにはどうしたら良いか?

コンサルを受けるようになり

私に必要なことは

 

メルマガ

オリジナル商品

 

と教えて頂き

 

アドバイス通りに行動したら

なんと!

「たった一週間で48万円の売り上げ」が上がりました。

 

今まで毎月フル回転して働き30万円前後だったのに

「たった一週間で48万!!」

 

ものすごく嬉しかったし

ものすごく責任を感じました。

 

私のオリジナル商品でしかっり結果を出してもらう!

お値段以上!と感じていただく

そう決めてレッスンを始めたのです。

 

この月は9月でして一年間で一番忙しい時期です

9月は毎年4〜5本の講演会や外部講師があり

本当に忙しくて

実は。。。。

 

忙しすぎて

コンサルタントに

「メルマガセールスは来月にして下さいと」

お願いしようかな・・・・と考えたのです。

 

1年間で一番忙しい月にパソコン苦手な私が

メルマガに挑戦って

かなりハードルが高いことで

かなり精神的にキツかったし

毎日パニックでした

 

だから

このまま進めても準備不足のまま

見切り発車的になるかな・・・と

思って

コンサルタントに相談した方がいいかな

 

どうしようかな

と思った日もあったのですが

 

この大変な時期に

挑戦することに意味があるかも!

と男前に!

気持ちを切り替えました。

 

負けたくない!

負けない!

言い訳しない!

 

というレッドの気持ちが

ムクムク出てきたのです。

ここがね男前なんですよ

 

本当に本当に忙しかった

本当に本当に頭から湯気が出そうでしたから

 

大変だったからこそ!

お申し込みが入ると嬉しかったし

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

で・・・

結局この月の売り上げはトータルで

80万だったのです♡

50万を軽くスルッと超えていました。

 

 

50万を超えるための方法!

どんな順序で何をどう進めて行くと良いか?

この時にしっかり落とし込めました。

 

一度50万越えをしたら

次もスルスルと売り上げが上がると思いますか?

 

この後私の売り上げはどう変化するでしょうか?

次回に続く

 

 

 

image

 

福田るみ子起業コンサルLINE@では

私がお仕事を10年間続けてこれた秘訣

お客様から次回予約を

必ずいただける秘訣など

ビジネスマインド・ノウハウを

お伝えしております

今すぐ登録を

↓  ↓  ↓

 

 

毎回!音声配信プレゼント♡

私の人生のテーマ

『一度の人生悔いなく生きる』

本当に自分が望む人生を手に入れる♡