たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です

 

 

好きを仕事にしていきたい方

カラーを仕事にしていきたい方

普通の主婦から人気講師になりたい方

 

そんな方へ少しでも私の道のりが

お役に立てたらと思い

思い切って月商7桁までの道のりを

シリーズ化して配信させていただきます。

 

image

 

 

カラーセラピスト

月商7桁までの道のり

 

第1章

〜貯金0からのスタート〜

 

2束のわらじ

通帳残高が減る恐怖と戦う日々

とうとう!貯金残高0!

貯金残高0から100万へ!

100万で一番先に購入したものは

神様からのプレゼント

ワクワクがお金を引き寄せる

 

 

第2章

〜好きな仕事で収入を得るために必要なマインド〜

 

⑧月15万〜20万の収入

⑨物件を決める覚悟ができた

⑩サロンオープン2年目の大きな壁

⑪メディアの力で認知度が上がる

⑫売り上げに執着しバランスを崩す4年目

 

 

第3章

〜月商50万をスルッと超えた秘訣〜

 

⑬ビジネスマインドを身につける

⑭嫌われる魅力

⑮世界観で共感を得る

⑯メルマガを取り入れる

⑰たった一週間で48万の売り上げ

⑱メルマガ&オリジナル商品で月収80万

 

 

第4章

〜月商100万を超えた秘訣〜

〜悔しい!思いを伝えられなかった〜

 

 

 

サロン6年目

新たなメニューに「個別コンサル」を取り入れると

爆発的な人気メニューとなる。

 

そこでさらに!

ビジネスを飛躍させたい方のために

「カラーライフコンサルティング」

3回レッスン→9万のレッスンを

メニューに加えて

メルマガでご案内して見るが

思いを伝えきれずに

悔しい思いをした私

 

その悔しい思いをしたのが昨年6月!

6月にはこの方の

起業・副業セミナーが函館でありまして

セミナーの中でこんな言葉がありました。

 

「Macを購入し音声・動画を取り入れると売り上げは2倍になる」と・・・・

 

今までもMacを買った方が良いと

何度も!アドバス受けていましたが

必要性を感じてなかったのです。

 

まだ使えるパソコンがあるのに

どうして新しいパソコンが必要なんだろう?って

 

私ね自分で納得しないと動かないタイプなんです。

 

でもね

今回は必要性を感じたのね

出張が多くなり!

月一度札幌でお仕事が入るので

その度にメルマガを予約配信はキツイと思っていました。

さらに今回の悔しさがあり

 

私が取った行動は・・・

 

image

 

リンゴのマーク

ついについに!

7月にMacを購入したのです♡

 

するとね・・・・

仕事がサクサク進む!

仕事のスピードが違う!

 

Macを早く買った方がいいと

言われていた意味がわかりました。

で・・・

もっと早く買うと良かったと思いました。

 

まずね

Macを購入して

結果が出たことを順番にお伝えしますね。

 

ブログを書いていて今までは

正直リンクを貼ると言う行為が正直

面倒だなと思っていたのです

 

なぜならパソコンが重いから・・・

イライラするんです(笑)

 

Macにしてからサクサク進むので

リンクが簡単にできる

 

そこで私は

世界観を書き始めました。

世界観って過去記事をリンクしたり

次の時期をリンクしたりと

色々な作業があるので

パソコン重いと時間がかかるのです

 

世界観を書こうと思った理由は

LINE@の登録者様がどんどん増えて

200名以上になっていました。

 

その中には

ルーチェの生徒様意外も方もいて

初めまして♡の方もいるので

 

私の自己紹介も込めて

世界観を書いて

私がなぜカラーを仕事にしているか?

皆様にお伝えしたいと思ったのです。

 

その時の世界観はこちらです

 

私はその世界観をたくさんの方へ読んでいただきたかったので

ある仕掛けをしました!

 

そして!

その仕掛けをしたら

ものすごい結果が出るのです

 

続きは次回に・・・

 

 

 

blogへの想い♡

 

 

 

 

 

 

福田るみ子起業コンサルLINE@では

私がお仕事を10年間続けてこれた秘訣

お客様から次回予約を

必ずいただける秘訣など

ビジネスマインド・ノウハウを

お伝えしております

今すぐ登録を

↓  ↓  ↓

 

 

毎回!音声配信プレゼント♡

私の人生のテーマ

『一度の人生悔いなく生きる』

本当に自分が望む人生を手に入れる♡