2023年もアメブロを読んで頂き、感謝感謝でいっぱいです。
 
 
 
そして、LINE公式アカウントにご登録頂き、ご相談くださっている方々ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 
6年半前から始めた腸活。愛犬たちは5年前から始めてます。
 
 
 
私と愛犬たちは、これまでたくさん結果を出してきました。
 
 
 
【私】
 
 
【ちー】
 
 
それでも、体質改善は日々進んでいて、まだまだ終わりがないように感じます。
 
 
 
腸活って、コツコツ続ける事に意味があるから、途中で諦めないで良かったなぁって、心から思います♡
 

 

 

 

これまで150名以上の方が、私のブログやSNSから、乳酸菌生産物質で腸活をしてくださいました。
 
 
 
嬉しい体験談もたくさん頂き、一般飼い主の私でも、社会貢献できたかと思うと本当に嬉しいです。
 
 
そんななか、大好きな斉藤一人さんが腸について発信されているので、こちらぜひ読んで欲しい〜
 
 
 
病気っていうのは、体の間違いなんです。
間違いっていうのは、ほんとに無数にあるんです。
 
答えは一個なのになんでこんなに、間違いがあるんだろう?
間違いって何千種類もあるらしいんだよね。
 
腸は体の免疫の7割は、腸にある。
腸が良ければ、免疫も上がる。
 
腸がきれいだと、血がきれい。
血がきれいだと、細胞がきれい。
細胞がきれいだと、きれいな体が出来て健康になる。
 
腸がきれいになると、腰痛が治っちゃった人、ひざの痛いのが治っちゃった人
いろんな所が良くなる。
体全体のバランスをとる。
 
ガンになる人の特徴は、お医者さんが言ってる事なんだけど、腸内の菌バランスを調べると、圧倒的に悪い菌が多くなってる。
こういう人は、ガン体質でないかと思う。
腸をきれいにする事が、ガンからの脱却(だっきゃく)だと思う。
 
人間ってどんな病気が流行っても、絶対死なない人がいる。
 
死なない人がいるから、人間ってずーっと続いてるんだよね。
 
これからは長寿社会に向かうから、寝たきりとか病気だとかで、生きててもつまらないよね。
 
やっぱり健康で、若くて、肌もきれいで楽しい事をしたり、旅行行ったり、恋をしたり、こうやって生きてかないと、若い人に頼るのは無理です。
 
これだけ大勢の、年寄りを抱える事は出来ないんです。
 
自分達で健康になる!
みんなが健康になって行こう!
 
 
いかがですかぁ。
 
 
 
私が発信している事と、ピタリと一致しているので、なんだか嬉しくなっちゃいます。
 

 

 

 

さて、これは幕張海岸で遊んだ時の写真です。

 

 

 

コーラ&ちーは、お出かけの時は外で食べることが多いんですよ〜

 

 

 

家でもモリモリ食べるけど、外だと格別みたいです。

 

 

 

 
引き継ぎ、どうぞよろしくお願いしますねっ!