ちーちゃんは、以前、体中にボコボコとイボができていました。  

  

 

 

 

ある日、背中にある一つの大きなイボが破裂して流血。  

  


 

慌てて病院へ行きました。  

  

 


今思うと、病院へ連れて行くことは正しい選択ではなかったと、後悔しておりますが…  

  

  


病院でされた事は、そのイボを無麻酔で潰して、取り除いたのです。  

 


 

そんな処置をされるとは聞いていなかったので、えぐられた皮膚を見て驚きました。  

  

 


相当、痛かったのでしょうね

  

 


ちーちゃん、しばらくは背中を触られるがトラウマになってしまいました。     

  

 

 

 

数週間後、そのイボは見た目上、なくなりました。

 

 


ただ、他の箇所で、イボは でき続けました。  

 

 

 

 

それからしばらくして、腸内環境を整える事(4年前)と、食事の大幅改善(2年半前)を始めました。   

  

 


腸活は、乳酸菌生産物質です。食事は、お肉中心です。  

  

 

 

 

当時、ダイエットをしていた事もあり、野菜中心にしておりましたが、ワンコの消化システムには、野菜があまり適さない事を知り、お肉メインに変えました。  

 


 

そして、食事の9割をお肉に変えたところ、あれよあれよとダイエットにも成功…びっくりです☆

 


その後、イボは1つもできていません。  

  


 

右矢印なぜイボができるのか?ワンコが食べない方が良い食材を書きました

 

 

 

 

イボができるのは、お口から入れている何かが間違っている証。 

 

 


その場しのぎで、イボを取り除いても、また他の箇所にでき続ける。  

  

 


そして、いずれ深刻化するでしょう…

  

 


「体の中から変えよう!」教訓となりました。

  

 


イボだけでなく、炎症・腫瘍も同じなんですよね。

 

 


愛犬のカラダからのイエローサインを受け取る!!!




愛犬を守れるのは、飼い主さんだったのです♡♡

 

 

 

 

 

旗何か困っている事はありませんか?  

旗食事で悩んでいませんか?

旗どんどんお薬増えてませんか?

旗病院へ行っても治りませんか?





公式LINEアカウントで個別相談を無料でお受けしております(^^)
 
 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ