『改善の6ステップ』どのステップも飛ばせない。あなたが今取り組むべきステップは? | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

 

 

 

 

6/24『HSP/繊細さん・敏感さん・緊張さんのしんどさが軽くなる 1day講座』

 

が、もう今週末ですね。

 

 

 

ご参加予定の皆さんへ

良い物が届けられるように

 

役に立った~と

喜んでいただけるように、

 

受講して良かったあ~と

思っていただけるように

 

 

作り込みの”追い込み”に入ります!

 

 

 

 

前回受講したみなさんから

受講後に色々貴重なご意見を

聞かせていただいて

 

 

それをもとに、

ブラッシュアップを加えて

お伝えしていく予定です。

 

 

 

ご感想、ご意見いただいた方、

ほんとありがとうございます!

 

 

リクエスト等にできるだけ

お答えできたらと思います!

 

 

今回の1day講座のメインは、

 

 

HSP、繊細、敏感、緊張がある

不安、イライラなどの

不快感情に振り回される

自分に自信がない、

他人の影響を受けやすい

などの悩み・問題から

抜け出すために必要な

 

「6つのステップ」

 

 

 

この「6ステップ」の

どのステップも欠かせない

大切なステップです。

 

 

 

これまでにいろいろな

講座やカウンセリングなどで

 

 

6ステップのうちの一部だけ

取り組んだことがある方は

いらっしゃるかもしれません。

 

 

一部分だけ重点的に

取り組んできた方も

いらっしゃることでしょう。

 

 

 

けれど、6ステップのうち

どこかが抜けていると、、、

 

 

残念ながら

なかなか改善が進みません。。

 

 

 

私は何年もかけて自分が

いろんなカウンセリングを

受けてきたり、

 

 

いろんな心理学や

カウンセリングを習ってきたり

 

 

クライアントさんたちの

変化の様子も

長年見させていただいてきて

 

 

この「6ステップ」が

全部欠かせないもので、

必要なものなんだ

ということが

身をもって分かりました。

 

 

そんな体験に基づいた

重要なお話をしていきます。

 

 

 

 

あなたがこれまで

取り組んできたことの

点と点がつながるかもしれません。

 

 

 

自分の取り組みには

どこが不足していたのか、

 

どこをもう少し強化していけば

いいのか、

 

分かるかもしれません。

 

 

 

自分は今後、

どうしていったらいいか

何をしたらいいのか

きっと分かると思うので

 

 

それは、とても安心や勇気

つながるんじゃないかなと

思います。

 

 

↓↓↓

 

 

 

日程:6月24日(金)21-22時半

方法:ZOOM

 

顔出しあり・なしどちらでもOK

ニックネーム参加でもOK

後日、録画配布します。視聴期限1ヶ月。

録画に参加者のお顔は写りません。

 

 

ただいま録画販売中

⇒お申し込みは、こちら

 

 

*詳しいご案内ページはこちら

6/24『HSP/繊細さん・敏感さん・緊張さんのしんどさが軽くなる 1day講座』

 

 

 

関連記事:

生きる世界が広がることが、私にとっての大きな喜びです 

人が一瞬嫌な顔をしたり 空気が悪くなる瞬間が すぐに分かるから…

ご感想一覧

 

 

 

その他の関連記事:

自分でできる”感情”の扱い方について、具体的なやり方をお伝えします。

講座をする理由・その1

講座をする理由・その2

 

すごい急展開で、自分に合う人と結婚できた理由 

上司が怖くて、いつも失敗しないようにビクビクしていました。

カフェで注文することも、スーパーのレジのやり取りもしんどかった。。

人と接すると緊張して、本来の自分で居られない。 全然話せなくなる。

【HSP】人から言われた言葉が心に刺さる。すぐに傷ついて落ち込んでしまう 

「自分に自信がなくて緊張する、テンパる」対策

HSP(繊細さん)・敏感なタイプの生きづらさを軽減するための方法