カフェで注文することも、スーパーのレジのやり取りもしんどかった。。 | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

 

 

 

家の外に出ると

周りの視線とか、

人の圧とか

人とのやり取りとか

何かがすごくしんどくて

 

 

道を歩く時に人とすれ違うのも

スーパーのレジの人とのやり取りや

カフェで一人で座っていることも

店員さんに注文することも

 

 

なんか苦手で

なんかしんどくて

緊張感のようなものがありました。

 

 

 

 

もちろん職場でも友人と居ても

どこに居ても

全然リラックスできませんでした

安心できるのは、

家で一人でいるときだけでした。

 

 

 

 

それが、今は…

 

 

買い物もカフェも

”普通”になりました。

しんどくなくなりました。

 

 

 

ある時、ふと気づいたら

 

前みたいに

気にならなくなっていました。

 

いろんなことを気にして

周囲に気を張っていたり

 

人の圧がしんどかったことを

忘れていました。

 

 

 

”普通”になりました。

”普通”でいられるととても楽です。

 

 

それに

”なんかしんどいから辞めとこう”

ということが激減しました。

行動範囲が広がりました。

 

 

行きたいところへ行けて

やりたいことを普通にできる

って幸せです。

 

 

ーーー

 

 

HSP的な面や敏感さと、

ご本人は”視線恐怖”と言って

悩んでいた方から

こんなような変化の

ご報告をいただいています。

 

 

その悩みが軽くなると

ほんとにほんとに

日々が楽になります。

世界が広がります。

 

 

 

こんな変化を手に入れたい方は、こちら。

 

 

HSP/繊細さん・敏感さんのしんどさを改善する方法

 

日程:6月1日(水)19-20時半

 

方法:ZOOM

(録画をお渡ししますので、当日参加できなくても大丈夫です)

 

金額:11,000円(税込)

 

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

関連記事:

自分でできる”感情”の扱い方について、具体的なやり方をお伝えします。

質問:当てられたりしますか?発言しないといけないですか?【繊細さん・敏感さんへの1day講座】

講座をする理由・その1【HSP/繊細さん・敏感さんのための講座】

 

その他の関連記事:

人と接すると緊張して、本来の自分で居られない。 全然話せなくなる。

【HSP】人から言われた言葉が心に刺さる。すぐに傷ついて落ち込んでしまう 

「自分に自信がなくて緊張する、テンパる」対策

HSP(繊細さん)・敏感なタイプの生きづらさを軽減するための方法