生きる世界が広がることが、私にとっての大きな喜びです | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

 

 

 

生きる世界が広がることが、

私は大きな喜びです。

 

 

 

 

数年前 ハワイ島 冒険の旅にて

 

 

 

なぜなら、過去、

私の生きる世界は

とても狭くて窮屈だったから。。



HSP/繊細・敏感・緊張が大きくて

自分の生きる世界は

制限だらけの狭い窮屈な世界でした。

 

 

 

 

20代の頃などは、

こんなふうにも思っていました。

 

 

同じ人間なのに

こんなに違うんだな…

 

 

 

自分はすごい

ハンディキャップだな…

 

 

 

皆はなんでも楽に簡単に

生きてていいな…

うらやましいな…

 

 

と。

 

 

 

 

そんな私も

カウンセリングを受けてきて

6ステップを踏んできて

 

 

ぜんぜん楽になった今、

当時の自分を思うと、

 

 

 

あんなの辛すぎる…

あれは、ないわ…(しんどすぎ)

と思います。

 

 

 

なので、

 

HSP/繊細・敏感・緊張などで

お困り感を持っている方が

少しでも日々が楽になるといいな…

 

 

あなたをじゃましてる

その壁を取り払って

 

本来の自分を存分に

発揮できるようになったらいいな…

 

 

と思って

これをやっています。
 

 

↓↓↓

 

2日後開催です☆

 

日程:6月24日(金)21-22時半

方法:ZOOM

 

顔出しあり・なしどちらでもOK

ニックネーム参加でもOK

後日、録画配布します。視聴期限1ヶ月。

録画に参加者のお顔は写りません。

 

 

⇒お申し込みは、こちら

 

 

*詳しいご案内ページはこちら

6/24『HSP/繊細さん・敏感さん・緊張さんのしんどさが軽くなる 1day講座』


 

 

 

関連記事:

『改善の6ステップ』どのステップも飛ばせない。あなたが今取り組むべきステップは? 

人が一瞬嫌な顔をしたり 空気が悪くなる瞬間が すぐに分かるから…

ご感想一覧

自分でできる”感情”の扱い方について、具体的なやり方をお伝えします。

講座をする理由・その2