【プライベート】どうでもいい話ですが!私の特技。 | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

 

 

 

 

今回はただのプライベート記事です!

 

 

 

先週末日曜日は仕事休みで

 

 

大好きなお山と

行ってみたい神社を発見して

行ってきました。

 

 

山や神社の空気が好きで

週末はよく行っています。

 

 

 

この時期は特に、

植物たちがぐぐぐーーーんと

いっきにジャングル化する

タイミングがあって面白いです!

 

 

 

 

先週末行った神社には

お馬さんが居てました。

 

 

なんだか気軽な雰囲気のお馬さんで

沢山お話しできて幸せでした!

 

 

(相手してもらえました。ということです^^)

 

 

 

 

 

私、ちょっとした特技がありまして。

 

 

なんか動物が寄ってきます。

 

なんか動物と仲良くなれます。

 

 

 

 

野良猫としばらく

立ち話をしていると

 

ネコの方から

「にゃーっ」といって

手を伸ばしてくれます^^

 

 

 

 

今回会ったお馬さんにも

しばらく話しかけてると、

寄ってきて話かけられました。

 

 

 

なんて言ってるかは

詳しくは分かりません。

 

「ごはん、ちょーだい」

かもしれません!

 

 

 

 

あと、ときどき夕方

ウオーキングしているんですが

 

 

すれ違う犬たちに

かなりの高確率で

吠えられるタイプです^^;

 

 

 

まあ、なんか通じるものが

あるんだろうなあと

前向きに解釈しています!

 

 

 

通じるもの=

テンション、空気感

かもしれませんが^^;

 

 

 

 

動物とは、

どうやったら仲良くなれるか

簡単に分かります。

 

 

(*人とは、分かりませんよ、そんな!)

 

 

 

 

多分、ライオンとも

仲良くなれそうな気がする!

 

 

 

は虫類はちょっと無理かな。

私は、鳥類までかなあ。。

 

 

 

 

ということで、

ちょっとどうでもいい話で

お送りしました!

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

○初回カウンセリング

オンライン/対面(大阪)

毎月先着5名様 初回割引 

お申し込みはクリック↓

*初回カウンセリング詳細は、こちら

 

 

 

*******************

 

○無料メール講座/無料メルマガ

ご登録はクリック↓

*詳細は、こちら

 

 

 

 

*******************

お申込み・お問合せは⇒こちらへ