◆怖くても前に進んでみよう | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日もインスタライブをご覧いただきありがとうございました!

途中からなんだかポーッとしちゃって、うまく話せませんでしたが

最後までご覧いただいたみなさま、ありがとうございます。

 

さて、今日のライブで取り上げたパニック障害のMさんから昨夜、

こんなメッセージをいただきました。

Mさんにはひと月ほど前にヒーリングブレスレットをご購入いただいています。

 

=======================

 

こんばんは😊✨

(中略)


先日の『終末期を支えるナースさん』
独立されて、活動を周知して貰おうと頑張ってらっしゃるのですが

この度『●●の会』というイベントを立ち上げまして

日ごろ頑張ってらっしゃる介護をされているご家族の語り場としての提供と

さらに癒してあげる為の特典のひとつに

『メイクのワンポイントアドバイス』を私が提供する事になりました👀

あまりのスピードに、頭がついていかず
何も準備していない状態です😂

春くらいに、もうひとつ
お洋服の展示会をされている方とご縁を頂き
そこへもナースさんと私が出店する事になってしまいました😵

何が起きてるの~(?)💦というくらいのハイスピードで進行しています😂

わずか一ヶ月かそこらの間に、違うステージに移動したような?

ブレスレットさんが
『だから言ったでしょ✨』と言ってるような気がしてなりません😂

ついていくのがやっとで、忙しさに置いてけぼりになり
今日は久々に過呼吸の前ぶれが起きそうでしたが

なんとか乗り切りました😅

私はどこに向かっているんだろう?😆

自分でもよく分からないです~🌀

明日のライブの質問間に合いましたら、事が動く時は
こんなに早い展開で大丈夫なのか
お伺いしたいです💦

収集がつかないメールを失礼しました🙇

 

===================


 

これに対してライブで

 

「覚悟を決めて進みましょう!!」

 

みたいなお話を直子さんと私の2人でしました。

そして、いただいたのがこちら。

 

=================

 

こんばんは✨✨

今日のライブで取り上げてくださり、ありがとうございました✨✨

これから大海原へ旅に出る時に、とびきり大きな船に
背中をドン❗と押された気分でした✨💡

ゆきのさんと出会った頃は、外にも出れず
泣いてばかりで、自分の運命をどこかに放棄してる状態でした。

自分で言うのも変ですが
同一人物とは思えない事をしようとしてますね😂

ライブをまた見返して、自分に落とし込みました。
嬉し涙がその都度出て来ます😢✨

ライブのあと、一件お仕事のオファーが決まり、協力者さんも登場して
結局ジェットコースターに乗らなければいけなくなりました😂

もう進んでいくしかないんだと、諦めがつきました😂

ブレスレットさんにお尻を叩かれながら、仲良く頑張っていきます💝

 

======================

 

そうでしたよね〜。

あれは何年前だったか忘れましたが、一番最初にメールをいただいた時、本当に

 

「え・・・大丈夫??」

 

という状態だったのは私もよく覚えています。

そのMさんが今は外に出てお仕事をして、そして新しいチャレンジをしようとしている。

これは本当にすごいことだと思います。

久しぶりにMさんの過去のストーリー貼りますね。

 

<Mさんのこれまでのストーリー>

上手くいかない理由は自分で見つける

心の扉が開く瞬間

心や体の痛みと向き合う

本当の願いにふさわしい自分になる

結局、自分を救ってあげられるのは自分しかいない

好転反応の逃し方

反応する心を無視しないこと

麻痺した心

我慢と病気

明るく温かな場所

 

最近、更新してなかったから途中から抜けていますが💦

 

今、パニック障害などで怖くて家から出られない人も、こんな風に少しずつでも変化して羽ばたいていけるんだって知って欲しいなぁと思います。

 

数年前、本当にどんよりと暗いオーラをまとっていたMさん。

今はニコニコと大きな笑顔で笑ってたくさんのおじいちゃんやおばあちゃんを癒しています。

おじいちゃん、おばあちゃんのアイドルです✨

 

数年前には想像もつかなかった姿です。

福祉の仕事に関わりたいという希望すら聞いたことがありませんでしからねニヤリ

 

それが今ではおばあちゃん推し!

おばあちゃん可愛い照れと、せっせと愛情を注いでおられます。

 

自分の癒しが終わったら、

どんどん自分以外の人たちを癒す番がやってきます。

 

そしてそこから感謝のスパイラルが生まれ始めます。

 

ですから、誰かを癒すとか、誰かを助けるとか自分にはそんな余裕はないよ。

自分のことで精一杯だよ。

 

そういう人は、それでいいんです。

全然いい。

 

まずはたっぷりと自分自身を癒してあげてください。

時間をかけてそれをしていたら、自然と運命は開けていきます。

 

焦らなくて大丈夫ですから、丁寧に丁寧に、

人にこうされたいと思う優しさで、自分自身を労って、愛してあげてくださいね。

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

288,500円

(残高132,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね