◆麻痺した心 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

もっと強力に感情解放できる方法を編み出したくて、

陣痛のような産みの苦しみを味わっているところです。

 

できそうチュー→できないゲッソリ→できそうラブ→できないチーン

 

という感情のジェットコースターをぐるぐると回り続ける感じ。

きっとギリッギリにはできると、心のどこかで分かっているんですが、もどかしいですよね。

 

昨日、弁財天ヒーリングを受けてくださっているMさん(パニック障害あり)から、こんなメッセージが届きました。

 

<Mさんのこれまでのストーリー>

上手くいかない理由は自分で見つける

心の扉が開く瞬間

心や体の痛みと向き合う

本当の願いにふさわしい自分になる

結局、自分を救ってあげられるのは自分しかいない

好転反応の逃し方

反応する心を無視しないこと

 

=======================

 

こんにちは🌈 

また例のごとくギリギリに気付きまして💦 
先ほど郵便局にて振り込みさせて頂きました。 

母と次男含め3人分を今月もよろしくお願い致します🙌 

次男は監督が通院に同行してくれており、11日に専門医に最終判断をして頂く事になっています。 

あれから毎日諦めず 
出っ張ってしまい神経を圧迫してる部分が、まぶしい光に包まれて剥がれ落ちていくイメージを送り続けています。 

以前の私なら 
『丈夫な体に産んであげられなくてごめんなさい。。』 
と不毛な考えに囚われていたのですが、必要でない心配はかえって本人にマイナスエネルギーを与えてしまうと体感しましたので 
これからどういう結果になろうと 
その寸前まで私なりに精一杯の光を送り続け、信じ続けると思います😊✨✨ 


昨日は特別に眠い夜でした。 
ヒーリングの間は爆睡で、居眠りから起きたのが12時頃😪 

脈絡が全くないのですが 
神社に行かなきゃ。。と頭に浮かびました。 

お正月に必ず伺ってる神社なのですが、ちょっぴり遠いので 
内心『このタイミングですか~😓』と思っています💦 

行かなきゃ行かないでモヤモヤする事は確実なので(前にもあり) 

やっぱりそういう事なんだろなーと思います💦💦 

現実が全ての主人に伝えると『面倒くさい🌀』と必ず言われます。 

ゆきのさんのブログで、ご主人さまとの関係を見直してもいらっしゃる方が。 

私には関係ないかな?と思ってたのに 
今さら気づいてしまいました⤵ 
主人の言葉を飲み込んで勝手に不機嫌になってる自分が😵 


ささいな事でしたが💦💦 
お昼にラーメンを食べようとして私はせっかくだから 
遠いけど話題のお店に行きたいと提案。 

でも主人は近場でいいし、わざわざラーメン食べるのに遠出は面倒くさい。 

しかし近場のラーメン屋はことごとく休み⤵ 

すでに①時間近く経過 
そこらへんでいいでしょ?と半ば投げやりになってきた主人に対して 
悲しさとイライラの感情を持っていた私は思い切って 

『一番行きたいと言ったお店も却下されて、適当にそこらへんでとか、行きたくないお店でなんて食べたくないよ』 

あ❗思い起こせばいつも二番目で済まされてきたなあ😲 

体調悪い時について唯一 
鰻を食べたいって言った時も『鰻屋』ではなく 
近場のファミレスだったし。。。 

ワガママ言っちゃいけないとずっと二番目で我慢してきた事を自覚出来ました😅 

いつも高いお店や、遠いところでなくても良いから 

一番目を満たしてあげるのは大切なんだなあ、、 
大人でも子供でも、、 


そう思いました✨✨

 

=======================

 

そうそう。そうなんですよ。

ご夫婦の問題って、なぜか無自覚な方が多いんです。

特に私さえ我慢すればことが丸く収まる、と考えがちな我慢体質な人。

 

そういう方は、なぜかものすごくいろんなことを我慢しているのに

 

「うちは夫婦仲がいいから大丈夫」

 

と思っています。

 

でも、このMさんのメッセージをよく見て!!

自分の本当の気持ちにしたがっていたら、不機嫌にならずに済んでいたんですよ。

きっと同じ時間をかけたら、その話題のラーメン屋さんに行けていたはずなのですから。

 

我慢って、癖になると我慢していることに気づかないので、それが病気の原因になることがほとんどです。

 

このMさんのように、寛容なつもりでいて実はものすごくムカついていたりとか。

 

以前、相談に来られた方達の中には

 

「旦那とも仲が悪いんですけど、それは別にいいんです」

 

と言って、他の悩みを解決しようとされる方が結構な割合でいました。

 

我慢を通り越して諦めちゃってるんですよね。

 

でも、諦めることと許すことはまるで違うことで、諦めている場合には、やっぱりそこにたくさんのネガティブエネルギーが発生して波動がぐーっと下がっているので、良いことが起こりづらくなってり、幸せだなぁ・・・という気持ちが湧き上がりづらくなってしまいます。

 

許していれば、ハッピーエネルギーが流れますし、

諦めていたら、鬱々とした気持ちが続きます。

 

あなたにはどちらのエネルギーが流れていますか?

 

もう一度、少しだけ自分の気持ちと向き合ってみてくださいね。

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

赤薔薇『感情解放誘導CD』6月15日発売予定。
自分で怒りや悲しみを手放したいけれど、上手くいかない、やり方がよく分からないという方におすすめです。

 

=======

お心付け累計額

 

176,500円

(残高80,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数385名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね