そもそもヒーリングってなんだ?? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨  

応援していただけたらとても嬉しいです。 

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

脳内革命続行中で、今恐ろしく好転反応が来ています。

書けば書くほどネガティブワードしか出てこないような気がして、

ビクビクしながら書いてます滝汗滝汗滝汗

 

気分が落ちると、

 

「ああ、落ち込んでいるなー」

 

と思うのですが、よくよく自分を観察してみると、エネルギーが落ちているだけでそれに理由はないように感じられます。

 

何かのきっかけがあって落ち込んでいるように見えて、実は生理前とかでホルモンのバランスが乱れているに過ぎないのに、多くの場合、気分があまりにも落ちているものだから、

 

「ああ、あんなことさえなければ・・・・」

 

とか

 

「あの人がああだから・・・・」

 

とか、そんな風に気分が落ち込んでいることに何か必死で理由をくっつけているのだなと思いました。

 

気分のいい時には、なんとも思わないようなどうでもいいことに対しても、気分が落ちている時には過剰に反応するのはそのためなのでしょう。

 

落ちているエネルギーに無理やり(落ちている)理由をつけている。

 

ただそれだけのこと。

 

だから、

 

「ああ・・・なんだか気分が乗らないな。回復するまで、この落ち込んだ感じに降伏しよう」

 

と思っていたら、必要以上に落ち込むことはないように思います。

 

落ち込んでいるのはただホルモンのバランスが崩れているだけ。

誰も、何にも悪くないぞー!!

 

それでOK

 

さてさて。

このあいだの「なれるよ会」の時に、ブレスレットの作り方のことを聞かれたので話したらとても驚かれたので、今日はその話を。

 

 

ブレスレットは基本的にイメージが先に来るので、

イメージが届いた順に次々と作っています。

 

ですから、実は完成したストックはたくさんあります。

 

写真の倍以上、出来ています。

 

が、ここからが驚かれたところなのですが、

ブレスレットを作っているときは、それが誰のものか分かっていません。

 

出来上がった後に、

 

「次は●●さんのなんだけど、どれかなー?」

 

と思っていると、なんとなく自己主張しているブレスレットがあって、

 

「これかな?」

 

と思って握りしめていると、メッセージが降りて来ます。

授業中に「この問題はわかるから当ててもいいよ!」って言うオーラを出している生徒のようなそんな感じ?

 

で、当てたら案の定、スラスラ答えてくれる・・・みたいな。

 

なので、間違えているとメッセージは降りて来ませんし、せっかく作ってもご注文をいただいた方のものではなく、知り合いに差し上げなければいけない分だったりします。

その場合は無償で差し上げています。

 

「タダであげちゃうの!?もったいない!!」

 

って思うでしょ?

 

でも、その場合、不思議とそのブレスレットを見た全く知らない人が

 

「そのブレスレット、どこで買ったんですか!?どこで手に入れられるのか教えてください!!」

 

ってことになって、ご注文をいただくのでタダであげても全然困らないのです。

 

そうして自然と必要な人に届いていくシステム(?)になっているんですね〜。

 

セコイ気持ちでやっていたら、ここまでたくさんのご注文をいただくことはなかったのでしょうね。

 

そんな感じでコツコツと作っています。

 

いただいた感想をご紹介しますね。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さんこんばんは 

長野のMです 

ブレスレット届きました(!) 

ありがとうございます❢ 


雪乃さんが手紙を書いてくださった9月18日は天赦日 
そして届いた今日は大安です 

このようなよき日に素敵なブレスレットが届いたこと 

本当にうれしく思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

そして私は今 
迷いながらも新しいことをはじめようとしているタイミングでして 

その私の背中を後押ししてくれるかのようなあまりのタイミングの良さにも驚きました 

ブレスレット 

何かキラキラしてる 

というのが第一印象でした 

サイズもジャストサイズです 

雪乃さんすごい! 


取り急ぎ 
無事に届いたことのご報告とお礼まで 

使った感想はまた改めてご報告させてくださいね

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ブレスレット見た時からなぜか笑顔になり、しばらく顔が笑ったままでした。 
そして、暖かい優しい気持ちが溢れてきて、驚きました。 
毎日つけるわけではないですが、作っていただいて良かったと思っています。 
ありがとうございました😊

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

私は全くヒーリング効果は感じた事がなく、手に付けてもやっぱり…特に感じませんでしたが…初夜[?]寝ていたら物凄い騒がしいんです!!音楽?が大音響で聞こえて[?]隣人かしら?と起きたらシーン…。。私の中で聞こえていたみたいです。

2日目は夜中悶絶するくらい怒りなのかネガティブエネルギーが沸き起こり、これを感じるのが大変でしたが両日朝はスッキリ[?]してました[?]

あまりヒーリングの効果を垣間見た事がないので驚きです。
凄いですね[?]

私の中にこんなにエネルギーが溜まっていたんですね~今までご苦労様!!と言って解放していきたいです[?]
長い報告ですみません[?]
ありがとうございました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

↑スルーしていいと書かれていたのですが載せるでしょ、これは(ノ´▽`)ノ

 

ちなみにヒーリングとは、前回の記事に載せたこのイラストの

 

ネガティブなエネルギーを取り除く作業のことを言います(私の場合)。

だから優しい気持ちが溢れて来たり、涙が止まらなくなったりするんですね。

魂に触れやすくなるからです。

 

では、感情解放との違いは何かというと、

 

感情解放がピンポイントで石化してしまったエネルギーを取り除くのに対し、

ヒーリングは掃き清める感じです。

 

感情解放が石ころ拾いで、ヒーリングが拭き掃除みたいな・・・。

 

 

久しぶりにコテコテのピンクのやつもできました✨

 

「それ、私のだと思いますー!!」

 

なんて立候補(?)してもらうのもいいかもしれませんね。

当たってたらすごいし、面白い♡

 

ピアスとかストラップとか他のものも考えないとね。

週末は仕入れに行って来ます!

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月半待ちです)

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数210名になりました✨

*今月は、新商品の先行割引販売クーポンを発行しました✨

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓