裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

感情とエネルギーについて学びと実践の日々

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブレスレットを発送しようと思って近くのポストまで出かけたら、

 

梅が咲いていました。びっくり。

庭にはメジロが遊びに来ていたし、じわじわと春の訪れを感じつつあります。

 

それにしても。

ここ数年、本格的な寒さを感じられないな〜。

地球温暖化のせいかな〜。

 

と思っていたのですが、単純に

 

私の体脂肪が増えていただけでした笑い泣き

10%増量中!

肉布団、バンザイヽ(´▽`)/

 

脂肪って温かいですね✨笑

それでいいのか、私!

 

さて。

先日、旦那さんをクズだと思っていたNさんからこんなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

=====================

 

雪乃さんこんにちはおねがい
ブログ読みました。
直子さん、優しいです。ありがとうございます!

ヒーリングの時間ずっと涙が勝手に溢れてきて止まらなかったです。

その時に、小学生の頃の皮膚感覚(のようなもの)を思い出して

 

「こんな感覚じゃ生きていけない!」

 

と強く思いまた泣き…。

痛い時に不安にかられる事は特になく、孤独や1人になる事にも不安などは感じて無かったので「世界で1人みたいな感覚っていったのは、本当に痛い時って周りの声が聞こえなくなるから集中してる時と同じ感じなんですねー」みたいな軽い気持ちで出た言葉でしたが、どんどん違う方向に行ってしまった気がして、焦ってました。

しかもブログではその事で直子さんと話されてる⁉︎やめてーゲローもう私の事は放っておいてー(汗)と。

 

しかし、ここが私の最大のポイントでした。

直子さんの「逆に痛いって言ったら嫌われるから言わない」からのくだり。

 

読んだ瞬間から涙が溢れてきて、その次の「こんなぐらいで泣いて…」はまさにそうでした。

私は本当に泣き虫でした。
そして、本当に敏感で多分とても繊細な子供だったんだと思います。


認めたく無かったですが💦


私が4歳ぐらいの頃に友達とのストレスで胃を痛めて病院に行った事があるらしいんです…

全く覚えて無いんですが、4歳で胃を壊すって…。
直子さんも4歳ぐらいにっておっしゃってて、一緒だ〜って思いました。

学校なんてつねに恐怖と隣り合わせみたいな感覚だった事を思い出しました。

勿論楽しい事もあったけど、何か嫌だったんだよなーとは思ってましたが、ブログではっきり当時の感覚を思い出しました。

 

他人の何かが全て突き刺ささってくるような感覚。

本当に怖くて、こんなん感じたく無い‼︎と。私の事は放っておいて。殻の中に閉じこもるようなイメージでいると楽になった事を思い出し、それと痛い時の感じがリンクしたんです。


まさか今回その殻を剥がすきっかけを貰えるとは思いもしなかったですが、バンバン出して良かったです。
正直、こんな思いするぐらいなら剥ぎたく無い!って最初思いました。

こんなんじゃ生きてけないって。

でも、やっぱり殻があるとどこかぼんやりしてて、

それに、認知症になった時に困ります。
めっちゃ我慢してきたから沢山感情解放しなきゃです
爆  笑

私は強さみたいなものを求めてたみたいです。

バカにされないために。強かったらバカにされないと思ってた。

痛くても我慢出来れば強くなれた気がして、どんな事にも我慢してみせる、こんな事もヘッチャラなのよ!と。


この件が今で本当に良かったと思います。

以前の私だったら多分耐えれなかったかもしれない。

でも今は、弱かったんじゃなくて人一倍敏感で繊細だっただけだね、辛かったねってヨシヨシしました。涙が込み上げてきて、安心感を感じました。

長くなりましたが、もっともっと書きたいぐらい一瞬で沢山の事に気付けました。

昨日のブログも理解出来ました。これからも日々感情解放して、キラキラの魂になります✨

雪乃さんと直子さんに本当に驚きと感謝を心の底から感じています。

ありがとうございました💖
これからもよろしくお願いします爆  笑

 

========================

 

「こんな感覚じゃ生きていけない」

 

と感じて、殻の中に入るという解決策を見出したNさん。

 

これ、私が解離した時と同じだと思うんですよね。

 

 

 

私は、感覚のコードを自分の体から切り離すということをしましたが、Nさんは殻の中に入った。全ての人がなんらかの方法で自分の心を守ろうとする過程を経るとするならば、実はNさんタイプの方が多いんじゃないかな?と思います。

 

エネルギーがすごくコチコチに凝り固まっている人が多いのです。

必死に自分を守ろうとしているのですよね。

 

その中にいるのは弱い自分。

 

みんなこれを認めたくなくて、「気づくべきこと」に気づけないでいます。

 

弱くて何にもできない自分を認めたくない。

私は頑張ればなんだって出来るんだからって思いたい。

 

でもね。

何にもできないのも自分なんですよ。

頑張ればなんでも出来るのも自分ですけど。

 

どっちもいたっていいんじゃない?

 

出来ることとできないことがあるのは、

自分のできることで、できない人を支えてあげるため。

できないことを人にお願いして、その人の生きる力になってあげるため。

 

誰かのためになっているという喜びをお互いに感じるためです。

 

できることを一生懸命やればいいのだから、

できないことがあってもいい。

弱くても全然いいのですよ。

 

たとえそれが誰にでもできるつまらないことだと自分では思っていても、

それができない人だっているのだから。

 

宇宙はちゃんとそうやってバランスを取っているのです。

 

 

「まだ「ヒーリ

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

287,500円

(残高131,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね