裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

感情とエネルギーについて学びと実践の日々

NEW !
テーマ:

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

先日、お風呂から上がってきた次男くんが

 

「今日のお風呂はちょっと怖かった」

 

とポツリ。

理由を聞いたら、白いモヤモヤしたものがお風呂の壁から出たり入ったりしていたそうで、

 

「ちゃんと見ようとしなかったから、何かはわからなかったんだけどね!」

 

と。

 

いつもはちゃんと見るためにピントを合わせてたんだ。

って言うか、

 

そんな技を体得してたんだ滝汗滝汗

 

と驚いた雫石雪乃です。

 

ところが、こうして次男くんの能力にばかり気を取られていたら、その間に思いもよらなかった展開に。

 

3歳以下の頃はちょっとしたものが見えていた長男くん。

墓地の近くにある大きいお風呂に連れて行ったら、高い天井の上の方を指差してニコニコと、

 

「あそこにおじたんがいるねぇ」

 

と言ったことも。。

 

年齢とともに何かが視える様なことはいわなくなったのでノーマークだったのですが、先日、ふとした会話から長男くんの”視える力”がどんどん強くなっていることが発覚しました。

 

私のオーラが見えた件もそうなんですけど。。

 

家の近くに交通死亡事故の多いカーブがあり、そこには赤いモヤモヤがいつもある(いる?)こととか、、新宿とか人の多いところは黒とか紫のモヤモヤが多いとか、そんなことをさらっと言い出し、

 

赤いモヤモヤや黄色いモヤモヤ(明るいモヤ)は人の害を与えないけれど、

黒いモヤモヤや紫のモヤモヤ(暗いモヤ)はアタックしてきて、

そのアタックに当たると頭が痛くなるから嫌だと。

 

そんなに色々見えていたなんて知らなかったよ滝汗

 

長男くんはもう小学5年生だと言うのに、外を歩く時にやたらと私と手を繋ぎたがると思っていたら、私と手をつないでいると、そのモヤが弾け飛ばされて行って頭が痛くならないんだそうです・・・。

 

お母さん、

 

「この子はいつまでも甘えん坊さんでかわいいわ♡」

 

ぐらいのことを思っていたのに、

 

まさかの護符代わり笑い泣き笑い泣き

 

 

視える様になってきた代わりに、一人で出歩ける場所が少なくなってきたので、長男くん専用のブレスレットを作ってあげることでとりあえず頭痛問題に対処してみることになりました。

 

どうなることやら。

 

さて。

昨日は、華ちゃんからこんなご感想LINEをいただきました。

 

===================

 

雪乃さん、こんばんは! 

ヒーリングの感想と今の状態をお知らせします。 

ヒーリングをはじめて2ヶ月がたちました。 

最初の1ヶ月は本当に不思議な体験を沢山させて頂きました。 
ヒーリング中に三輪さんが見えたり体が無重力になったり、集中力が凄い日があったり。 

それからの1ヶ月間は特になにもなく、時々ヒーリングの時間を忘れてる日もしばしばで。 
自分の中でヒーリングが当たり前(朝起きて歯を磨くような)感覚でおりました。 

でも、最近確実に自分が変わったと分かった出来事がありました。 

ある方に勘違いされたまま嫌われてしまったのですが、 
『まぁいいか…』 
なんて思ってしまったのです。 
何より人に嫌われることが怖かった私がこんなにドライな性格に。 

私は昔から人の顔色を伺いながら生きており、少し優しくされたり仲良くなるとなんでもしてあげたくなりました。 
しかし、全力でやるので途中で疲れてしまうのです。 

嫌われる事が怖い『形だけいい人』になり続けていました。 

しかし今回は、言い訳もせず、嫌われたなら嫌われたでいいや、縁があるならまたどこかで会えるだろう。 
という思考になっていました。 
昔なら激しく悩み相手に弁解をしどうにか許しを得ようと必死でした。 

今は、疲れてまで人に合わすなんておかしいな。 

本心を言って嫌われたなら合わなかっただけ! 
まぁいっか!(o^O^o) 

なんと2日で心穏やかに! 
新たな自分の発見のほうが嬉しくて。 


昔なら、安定剤を飲んだりタバコに逃げたり自分のからに閉じ籠り病気になっていましたよ。 

人を傷つけることは決して良いことではないです。 

だからといって、生活や自分を犠牲にしてまで仲良くする必要はないのですよね。 
人が好きだから、人との距離感に悩んでいました。 

細く長く付き合う自分なりのコツが分かった気がします。 

きっと雪乃さんの送って下さるヒーリングパワーが知らないうちに心の浄化をしてくれて、さらに強化してくれているからこんな軽やかな気持ちでいられるのだと思います。 

頑張って強くなろう!とか張り切らなくても、いつの間にか強くなってる。 
それはすぐに分かることでもなくて、いざというときに気がつくものなのですね。 
感謝の気持ちで泣けてきました。 

私は昔から出会いたかった本当の自分に出会えた。 
自由で、軽やかで、さらっとした風のような自分。 
大人になるにつれ、色々な辛い経験や常識に囚われ固くなってしまっていた自分をほぐして、ほぐして。 
やっとここまできたのですね☺️❤️ 

私はこれからも、ずっとヒーリングと一緒です❤️ 
歯を磨くと同じくらいに隣に息子がいると同じくらいに当たり前に私のなかにある習慣なのです✨ 
そして雪乃さんのブログで紹介される仲間たち…。 
皆様の体験や言葉にどれだけ救われていることか…。 
共感し、分かりすぎて泣けてきたり。 




雪乃さん、みなさん…心から感謝を込めて…❤️❤️ 
いつもありがとうございますパワーを送ります✨✨✨✋ 

 

========================

 

先日、

 

「こんなにぐちゃぐちゃな我が家のお話を聞かせてしまってごめんなさい」

 

と言うメッセージをいただいたのですが、

おそらく、私はみなさんが想像する数十倍ぐらい大変な話をこれまでにたくさん聞いています。

 

ですので、ちょっとやそっとのことではびっくりしません。

 

それらのお話を聞くことで、色々な人がいて、色々な体験があることを知りましたし、色々な思いがあることも知りました。

 

それらを知ったことで何を得たかといえば、

 

人によって物事の捉え方は違い、

その捉え方の責任を取れるのはその人だけだと言うことです。

 

 

「私は悪くない」と言う思いグセを持っている人は、誰かに言われたちょっとしたことを「お前が悪い」と言われた様に受け取りますし、

 

「私はバカだ」と思っている人は、誰かに言われたちょっとしたことを「私をバカにしているんでしょう!?」と言う風に受け取ります。

 

ですから、こちらがそんなつもりで言ったわけではないことを、そういう風に曲げて取られると言うことは仕方がないことで、諦めではないんですけど、

 

「そう言うつもりで言ったわけじゃないんだよ」

 

という言い訳など無意味で、相手の方自身が自分の思いこみに気づくまでそっとしておくことが一番良い様に思います。

 

もちろん、相手の方は怒りや悲しみでぐちゃぐちゃになって、様々な感情をぶつけてくるでしょう。

 

けれども、そのぐちゃぐちゃな感情に振り回されて一番苦しいのは本人です。

 

ですから、本当は(相手のせいで私はこんなに苦しい)のではなくて、自分の中から発せられた怒りとか憎しみによって苦しいのであって、そんなことで怒ったり苦しんだりしない自分になる方が生きやすくなるということに気が付いて欲しいのです。

 

たくさんの人の話を聞くと、

 

「この出来事をそう言う風に受け取れる人もいるんだな。見習いたい」

 

と思う人も必ず出てきます。

 

だからこそ、みなさんにも腹を割ってたくさんの人と本音で語り合って欲しいなと思います。

 

昨日、直子さんにLINEで

 

「私、中高生の頃、”自分は平安時代の貴族に生まれるはずだったのに、どうして間違えてこんな時代に生まれてきちゃったんだろう?”ってすごく真剣に思ってたんですよ。

 

世の中の人はみんな下等だって思っていました真顔

 

と伝えると。

 

「一緒ーーー!!私もそうでした」

 

と。

 

一人で思いを抱えていると

 

「こんなことを考えているのは私だけだろう・・・。

私はなんて酷い人間なんだ・・・」

 

などと思ってしまいがちですが、打ち明けてみたら、何の事は無い、同じ様に思っている人はたくさんいるのです。

 

おならの話だってそうですよね。

 

外でこんなコソコソとおならをして逃げているのは自分だけだ!!

 

と思っていたのに、実はみんなもそうなのだと知って安心した方は一人や二人ではないはず。

 

だからこそ、笑われても自分のことをどんどん話してみたらいいと思います。

 

ここでみなさんの感想や悩みを公開することで、安心する方がいる。

私も頑張ろうと思える方がいる。

 

こんな嬉しいことはありませんね。

感想を送ってくださる皆様、無断掲載を許してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

 

ともに成長していきましょう✨

 

==========================

 

こんばんは。
気がつけば今年もあと残りわずかとなりましたね。
本当にあっという間です。

これまで私と子どもたちにヒーリングをありがとうございました(^^)
感謝の気持ちを込めて感想を書いてみたいと思います。

「彼氏欲しい!でもどうせ私なんて、、」が口癖の大学生長女ですが中学時代の同級生男子にご飯に誘われてましたドキドキ
「話がつまんない!タイプじゃない!」との事でご飯食べてプレゼントもらって終わりだったみたいですけど本人が思ってる程モテなくもなさそう?

高1の長男はヒーリングお願いしてしばらくして部活の練習試合でホームラン打ちました!
しかも高校入ってからずーっとヒット打てないって悩んでたのに。
初ヒットがホームランでした。凄い!
あと、家族の外食に一緒についてきたりもしました。
これ、ミラクルです。まぁ、来ても喋りませんけど(^^;;

末っ子の次男は町内運動会の抽選会で見事に国産和牛のお肉セットを引き当てました!
でかした!(*≧∀≦*)

雪乃さーん、子どもたち良い事ありましたよー!
ヒーリング受ける前より家族みんなでワイワイ喋ったり、トランプしたり、くっついたりする事が増えた気がします。(長男は除く(^-^;   )
嬉しいなぁ(*´∀`*)

でも当然、良い事ばかりが起こるわけではなくて、日常はいつも通りなのです。
娘はやっぱりネガティヴ満載で愚痴や自己卑下が多いし、長男は試合に出てもエラーしたりヒット打てなかったり、ベンチにさえ入れなかったり、家族とはほとんど会話しないし、部屋から出てこないし、末っ子はゲームで負けてぶち切れて叫びまくったり、些細な事で不安が溢れて泣き叫んだり、、、他にも色々と私をザワザワ不安にさせる事を毎日の様にやってます。

でも、そんな子どもたちをそれでもいい!と認められる様になってきました。
ネガティヴでも結果出なくても、カッコ悪くても、態度悪くてもそっかそっかーって受け入れられる様になってきました。
それを問題だと思わなくなったというか、悩まなくなったというか、まったくしょうがないなぁ〜でもまぁいいかって思えるようになりました。
あっ、まだ時々取り乱しますけどね(^^;;
でも受け入れられずに不安や怒り爆発な自分も認められる様になったというか。

これ絶対に感情解放のおかげだと思います。
違うかな?
ヒーリング受けて2か月目くらいから仕事以外はほとんど泣いてるって言っても過言ではないくらいに感情が湧き出てしまって本当に苦しかったです。今でもまだまだ溢れてきますが、、
子どもたちが小さい頃、些細な事でもの凄く厳しく怒ったりしてしまった。相手は子どもだってわかってるのに勘に触って受け入れられなかった。
それはきっと私が無かった事にして我慢して押さえ込んできた感情やこうでなければならないという思い込みが刺激されたからなんでしょうね。

子どもたちは本当に色々な事を体当たりで教えてくれますね。
きっと子どもたちがいなかったら私はクズ人間のままだったと思います。そうであることさえも気がつけなかったかもしれません。
私のところに産まれてきてくれて本当に感謝です。大好きです。


そして私、自分のために生きたいなぁと思うようになりました。
やってみたい事も出てきました。
人の役に立つとか、必要とされるとかそういうものでは無くて単純に自分が楽しいから、やりたいから。ただそれだけの理由です。
胸が踊ります♡
こういう感情、何十年ぶりだと思います。
戸惑います。
でも顔がにやけます(´∀`*)

まだまだ私の中に日の目を見ていない感情達がいると思うのでこれからも感情解放頑張っていきたいと思います。
これはもうライフワークですね!

雪乃さんのヒーリング本当に受けて良かったです♡
また必要なタイミングでお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

風邪の季節となってきましたので体調気をつけて過ごして下さいね

==============================

 

こんばんは 

 

 いつも有り難うございます
今日から娘のヒーリング宜しくお願いいたします
私の身勝手な思い込みや娘を思い通りにしようとしていた事で大きく傷つけてしまっていると思います  少しづつでも娘の心が解放されて自分らしさを取り戻す事ができますように…今日のブログのお子さんのように色々とやる気スイッチが入ってくれたら嬉しいなぁ 娘にどんな変化が現れるのかを楽しみに自分も成長していきたいで

 雪乃さんに出会えた事で自分の愚かさに気付く事ができました。

 

本当に有り難うございます。

 これからも色々な事を気付かせて頂き感謝する気持ちを育て私も神様から愛され守って頂けるように成長していきたいと思います 雪乃さん本当に有り難うございますこれからも宜しくお願いいたします

===============================

 

親が毒親で辛かった、と言う方にも読んでいただきたい。

きっと本当に毒親だったのでしょう。

 

けれども、こうして後で自分がどんなに酷いことをしてしまったかを知って、

傷つけてしまった子供と同じ様に傷ついて、

なんとかして関係を取り戻したくて、

自分を変えたいのにうまくいかなくてもがき苦しんでいるお母さんたちもたくさんいます。

 

自分を変えるって簡単なことではないのです。

 

お母さんも自分と同じ一人の人間。

抱えきれなくていっぱいいっぱいになってキレてしまったり、

全てを捨てて逃げ出してしまいたくなることだってあるのです。

 

今は怒りや憎しみでいっぱいでも、

大人になったら気づいて欲しいなぁと思います。

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・次回のスタートは1月になります。

・定員毎月10名(1月残席8名)

・お申し込みはこちらから

・ご感想はこちら

 

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

 ┝感情解放セッションのお申し込み

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数344名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス